これなら彼も喜んでくれる♪どことなく色っぽい「夏のデート服」

この記事は私がまとめました

カジュアル過ぎず、でもセクシーになり過ぎない夏のデート服をまとめました。

stoneflowerさん

▼カップルで楽しめるイベントが盛りだくさんの夏。

□何着て行こう…迷った時は参考にしてみて!ちょい色っぽコーデ♪

・定番のボーダー柄は、ちょっとだけフィット感を出して。

一点投入するだけでオシャレ度がアップしたり、カジュアルやフェミニンなど、どんなアイテムにも馴染むボーダーのトップス。

やっとマーキュリーデュオでこのボーダーニット見つけた(>ω<)だいぶ前に店頭で見つけて可愛いなと思ってたけど、もたもたしてたら売り切れちゃって、めちゃくちゃ探したやつ(ノД`) 大昔に買ったトレンチスカート、今年もなぜか流行ってるからこんな感じで着たい(*´д`*) pic.twitter.com/8b9Xwci1m4

お気に入り詳細を見る

・ノースリーブもヘルシーに。

部屋散らかってんのは無視してとりあえず今日買った服が可愛い
トップスこのグレーだと暗すぎて変かなとか考えたりしたがそれ以前にノースリーブでしばらく着れない問題発覚したけど! pic.twitter.com/YvqcImT5gY

今週のZARAの新作アイテムをピックアップ!細見えが叶うオールインワンコーデがかわいい♡ isuta.jp/595533 @ISUTA_JPさんから pic.twitter.com/zjJXUAkU7R

最近オールインワンコーデに
ハマってる

1着で着られるから楽だし
それに小物をプラスしたり
髪型アレンジしたり
帽子かぶればまぁまぁオシャレに
見えるから好き

今日も1着買っちゃった♡

もうオールインワンを買うまい、と思ったのに買ってしまったw
ベージュは昨日、白は先週

夏は暑くてコーディネートを考えるのが面倒なので、一枚で可愛く着られる服が重宝します✨

今日は寒くて着られなーい pic.twitter.com/RVWARDfcSd