志田愛佳だけじゃない!欅坂46卒業ラッシュが止まらない

この記事は私がまとめました

●3年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場する欅坂46

今年の大みそか12月31日(月)19:15から放送のNHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」に欅坂46の出演が決定

今年の大みそか12月31日(月)19:15から放送のNHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」に欅坂46の出演が決定しました
みなさま、応援よろしくお願いいたします⚪️
#欅坂46
#NHK紅白
nhk.or.jp/kouhaku/

欅坂46、安室透と共に「DIMEトレンド大賞」ベストキャラクター賞に輝く(写真15枚)
natalie.mu/music/news/307…

#欅坂46 pic.twitter.com/hauARSJ3pg

お気に入り詳細を見る

11月14日に東京・東京ミッドタウン日比谷 BASE Q ホールで行われた贈賞式に渡邉理佐、渡辺梨加、小池美波、織田奈那が登壇した。

織田奈那は「錚々たる皆さんの中、光栄に思っています。今年も残りわずかですが、メンバー力を合わせて、欅坂らしく頑張っていきますので、よろしくお願いいたします」。

欅坂46のメンバー21人全員が参加する1stグループ写真集『21人の未完成』(21日発売・集英社)

本作は、4日に卒業した今泉佑唯、卒業を発表している米谷奈々未、現在活動休業中の志田愛佳と原田葵も参加し、最初で最後の「1期生21名全員参加」の写真集。

1期生21人が全員参加する写真集にふさわしく、全員の写真をコラージュしたデザインになっている。

#21枚のカウントダウン、 16日目は #原田葵 さん× #熊木優 さんの『花を食べる』。たくさんの花々に囲まれる、鮮やかな世界観のもと撮影が行なわれました!
#欅坂46 ファースト写真集『#21人の未完成』発売まで…残り5日! pic.twitter.com/oM4v4x6PsW

#21枚のカウントダウン、10日目の本日は #志田愛佳 さんと #細居幸次郎 さんの『青い車』。SHOWROOMで映った先行カットでは、花束を持つ志田さんが写っていましたが、あの花束はいったい?
#欅坂46 ファースト写真集『#21人の未完成』発売まで…残り11日! pic.twitter.com/sOAd3Kgak7

●11月4日に今泉佑唯さんが卒業

今月4日に京都・パルスプラザで行われる握手会イベントをもって活動を終了

「自分の将来をすごく考えたときに、今年で20歳を迎えたので節目の歳に卒業して、自分に何ができるか正直わかってないんですけど、新しいことに挑戦していきたいなと思って卒業を決心しました」と卒業理由を明かしていた。

●米谷奈々未さんが学業専念のため、年内で欅坂46を卒業

米谷は「3年間本当にありがとうございました。いろいろあったけど、でも欅坂46に入って本当によかったと思ってます。これからも欅坂46をよろしくお願いします」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする