売り切れ続出!いまダイソーで売れてる「優秀アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いまTwitterでバズってる「読書台」

雑誌や本を立ててそれを見ながらパソコンで文章を書くことも多いので本当に便利なアイテムなんです。

ダイソー行ってきたんで、購入品紹介(1度でいいからやってみたかった)

白いヤツがスタンド、茶色のが4つ入りの単語カード(80枚)、動物がプリントされてるのが2個入りの水に濡れても大丈夫なやつ(60枚)。

※スタンドだけ200円です。 pic.twitter.com/3UlIdCY9HW

例の読書台、無事見つけた
いつものとこじゃないダイソーにあった! pic.twitter.com/mdIyCMcH21

タブを本日ダイソーで手に入れた読書台にセット。なかなかいいではないか!!!探してたんだよペンタブ用のこういう台!!最高! pic.twitter.com/oh7N6edzIs

ダイソーの読書台にダイソーのコルクボード置いて傾斜台にした
消す時滑るから読書台の下に滑り止めが必要
真面目に絵を描くことないしこれくらいでいいかなー pic.twitter.com/UqPYnwQdIS

噂のダイソーの読書台買ってきたんだけど描きやすすぎて感動してますこれはすごい… pic.twitter.com/6w6xUAvxCQ

(ペンタブ使いの絵師さん…聞こえますか……今すぐダイソーに向かってこの読書台を買うのです……読書や勉強はもちろんペンタブ立てとしても使えます……9段階に角度調整が出来…薄型軽量の上…割と頑丈なので台はがっちり固定されます……筆圧の強い方も安心して描けます………是非…) pic.twitter.com/HmvfLBVxoy

ペンタブスタンド用にダイソーの読書台買ってきたんだけど慣れたら使いやすそう。あとペンタブを置くスペースが小さくて済むなぁと思った。普通に作業中資料を開いて置くのにも使えるだろうからよかった。 pic.twitter.com/a9O6JTXNk0

ダイソーの読書台が液タブにフィットするのめっちゃ嬉しい pic.twitter.com/FlgipJMxuT

ダイソーの読書台、やっと見つけた!
タブレット使う時に便利(^^) pic.twitter.com/xlN3MZwBjD

ついでについったーで見かけたダイソーの読書台?もいいとおもわれる!!!! pic.twitter.com/NWgG5Q23le

お気に入り詳細を見る

ゆうか@DnoKuraps

フォローする

暇だったからダイソー行って例の読書台買ってきた!
膝の上に置いて作業してるけど安定感ヤベぇ……足も痛くならないしふわふわして書きにくいなんてのも無いし最高や…!!最後の1個だった。皆Twitter見て買ってたのかな?(笑) pic.twitter.com/Xk2ezxeirt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

❄うずめ❄@uzumerome45

フォローする

前にTLで見かけたダイソーの読書台、使ってるんだけど良き✨✨✨
なんか疲れない気がする() pic.twitter.com/ivDjCPEeWL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Yazuki@ミステリーやりたい@eccentricyazuki

フォローする

実際にダイソーの読書台を使ってペンタブ立ててみたら本当にぴったりフィットで驚愕。さらに安定性も高くて角度の微調整もできるから至れり尽くせり。もっと早く買っておくべきだったぜ……(´・ω・`) pic.twitter.com/wH9jpcCZGJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もん@monn_62

フォローする

ダイソーの200円読書台(ブックスタンド?)買ってきた
寝っ転がって読書、スマホをいじることが多いから重宝しそう pic.twitter.com/yhRxnGcSrH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

売り切れが続出!まじ使えると話題の「お助け本棚」

近所にダイソーなくてこれ買えねぇやんって嘆いてたら友人が自転車走らせて買いに行ってくれたので一生頭上がらん
現実逃避じゃー数年単位でしてない本棚の大掃除じゃー!! pic.twitter.com/SCOOkFLuvA

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

本棚に文庫本やコミックを2列並べると奥の本タイトルが埋もれて分かりにくくなりますよね そんな問題を解決してくれる優秀なアイテムが100均で有名なダイソーに!!

お気に入り詳細を見る

そういえばDAISOのこの棚式本棚めっっちゃよさそうセリアのどこにも売ってないからこれ試してみる pic.twitter.com/U5pB2LLkri

お気に入り詳細を見る

ムック@VsRCpua7mvzM74Q

フォローする

ダイソーお助け本棚めちゃくちゃよい!
Twitter拡散ありがとう pic.twitter.com/eZhRcs1ovJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ふぉーく@ひと月1000冊 読書垢@fork_book

フォローする

「ダイソーのお助け本棚を買ってみて分かったこと」

・本好きのためだけに作られたムダのないデザイン
・一度にたくさんの背表紙が見えて目が嬉しい
・本棚だけじゃなく部屋のデッドスペースまで有効活用できる
・とにかくコスパが最高!!!

文庫本を愛するすべての読書好きに伝われ! pic.twitter.com/AcufUn43Pc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

じじ@soubi_0310

フォローする

ネットで話題のダイソーのお助け本棚買ってみたんだけど、いや、これ本当に最高だわ…試しに2個買ったんだけどもっと買わなくちゃ(使命感) pic.twitter.com/KX0MneZ5pg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ε@userusachan0

フォローする

ダイソーのお助け本棚、1ヶ月近く待ってやっと手に入ったけど有能すぎて泣きそう pic.twitter.com/1NLQhzmIG6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

美ふゆ@右三日の民@mifu_jikanwari

フォローする

じゅらくてでざわついているTLにあえて全く関係ないこと呟くけどダイソーくんのお助け本棚マジで助かる…友達に貸してて全巻無いけどBDもCDも収納できるよー pic.twitter.com/Ngsrgh2cC2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆうき@s_yuuki_715

フォローする

ダイソーにあるらしい「お助け本棚」って商品が気になる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3