シャネルにスタバ…ブランドの紙袋はこうやってリメイクしちゃお~

この記事は私がまとめました

ショップでもらった紙袋、可愛くて捨てられないですよね!

本の大きさに合わせてカットして折るだけでブックカバーになります。

定規を使って線を引いて…ときちんと作ると時間がかかりますが、ざっくり切って大きさを揃えれば1つ10分で作れるのでお手軽です。

初めて紙袋でブックカバー作った pic.twitter.com/Mv6CKyPka4

使い道が無くて困っていたLUSHの紙袋でブックカバー作った✌️
所要時間なんと10分!簡単だし可愛いから気に入った☺️
これで持ち運びも出来るぞ〜! pic.twitter.com/OwtH0gdtVM

スタバの紙袋でブックカバー♡

紙袋の匂いが好きなんよね

10分くらいで出来た✨ pic.twitter.com/Rt8jDjgX9v

ジョーダンバット真っ白しろで汚れそうだったのでスタバの紙袋でブックカバー作りました pic.twitter.com/spzxdcvHj0

紙袋をラミネート加工して手芸用のバイアステープで縁取りをすれば、強度や防水もバッチリのスマホケースの出来上がりです。

最近ハマってることは、かわいい紙袋をポーチにすること。
スタバの紙袋でビニールポーチ。 pic.twitter.com/dyfuJoeUAr

こっちがカルディの紙袋のポーチ pic.twitter.com/VslzQtXAdk

TDL懐かしの紙袋シリーズ(* ॑ ॑* )
布プリ第2弾はかわいいファスナーがあったからミニポーチ作ってみた♡
#TDL #TDR_history pic.twitter.com/5OKkWjjZPs

紙袋の柄が大変可愛くてお気に入りなので個人的にポーチを作りました pic.twitter.com/7hTcFhQlM7

紙袋で作られたお財布は意外と耐久性も良く、薄いデザインはポケットにも収まりやすいので第2のお財布として人気です☆

お札を入れるスペースのほか、使い道に応じてコイン入れやカード入れなどを加えられます。

新年を迎えるにあたって、LE CREUSETに財布を買いに行った。
のではなく、鍋を買いに行って、袋で財布を作った。
来年はこの財布で行くぞー。良いお年をー! pic.twitter.com/h6w4MAIMZf

紙袋で作った財布 2014 pic.twitter.com/BJAeKtKWCW

お気に入り詳細を見る

りゅーじ@dandechan

フォローする

いとこんちのおばちゃんが趣味で作ってるって言って、スタバのテイクアウト?の紙袋で作った財布くれた笑
クオリティ高過ぎてデイリーユースで使いたいと思います◎
スタバとかほぼ行ったことないけど← pic.twitter.com/lekGV5zz6h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Zoming@2zoz2_tete

フォローする

小さいバッグに入れられるサイズの財布欲しい〜〜〜!!!と思ったので

作ってみました、紙袋で

使ってるうちにヴィンテージ感出てくるし自分の好きな紙袋でいくらでもアレンジ可⭕なのでこれは是非皆にやってほしい、、、

参考:curazy.com/archives/71826 pic.twitter.com/d9sutmD4VZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ティッシュに合わせてバッグに穴を開けてボックスティッシュを設置するだけ。

お気に入り詳細を見る

ティッシュケース作りには特に紙が固めでしっかりしている紙袋がおすすめ。ティッシュケースの形におるだけなので、失敗も少ないです♪

お気に入り詳細を見る

1
2