極上の口紅♡コスメ女子が絶賛している「神リップ」

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼ひと塗りで恋に落ちちゃう♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」12 コライユドルモン 【イヴ・サンローラン】

ヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 口紅 (12(コライユドルモン))

体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。滴るような潤い。甘く美味しいマンゴーの香り。

高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導きます。

リップスティックの鮮やかな発色、グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現させました。

ヴォリュプテシャインのNo.12
ベストコスメ!!!
なんだかんだずっとつけてしまう
赤リップよりも
顔色良く見えるし、垢抜ける
イエベさんで赤リップ探してる人に
おすすめしたい〜!!
#ベストコスメ #おすすめリップ pic.twitter.com/nMqOrYHoP0

ヴォリュプテシャイン 12 コライユドルモン
肌馴染みの良いアプリコットレッド☺赤過ぎない赤が欲しい方に試して欲しい。めちゃくちゃフレッシュな色で可愛い!
ただ結構なブライトカラーなので絶対TUした方が良い。合う人は可愛いらしい印象になるけど、明度高い色苦手な人がつけると多分浮く。 pic.twitter.com/g7J8rdyAlg

YSL ヴォリュプテシャイン No.12 ✧*
リップの中ではサンローランが1番です ✨
発色、潤い、香り すべてにおいて満点です .*
唇荒れがしやすいわたしでもサンローランのリップは
唇が全くと言っていいほど荒れま… lipscosme.com/posts/2723 pic.twitter.com/jFcP18tlfK

今日使ったサンローランのコライユドルモンやっぱりオレンジでもなく赤でもなく黄みの強いピンクって感じかな〜写真って難しい pic.twitter.com/3PpNNS7FgS

#今日のメイク
NARS ISOLDE
ADDICTION Day Trip
NARS オーガズム
サンローラン コライユドルモン

ISOLDE本当使いやすい☺️オーガズム と合わせると艶の神!! pic.twitter.com/x7mFvvbSXK

お気に入り詳細を見る

▼まるでサインを残すようにくっきりと大胆に♪「ラック シュプリア」BG 04【シュウ ウエムラ】

ラック シュプリア

唇は主張する。サインを残すようにくっきりと、大胆に。 鮮やかな色合いに乗る、とろけるようなツヤ。

ラックシュプリアの新色を買ってしまいました pic.twitter.com/4vQs85H6pJ

誕生日プレゼント第1弾
✩shu uemuraのラック シュプリア WN 04✩
バイト先の大好きな先輩から早めの誕生日プレゼントをいただいた❤️
ラック シュプリアでめちゃくちゃ欲しかったカラー
たくさん悩んだって聞いて私のために!!って思って嬉しかった☺️
#デパコス pic.twitter.com/Ow3qHUqOgu

買っちゃったアアアアア
シュウウエムラの ラック シュプリア………………色味PKの04です……………アアアアア…… pic.twitter.com/EW12Rbdyo3

気付くとラックシュプリア使ってるから減りが激しい pic.twitter.com/4CQmwTt5Wv

こんばんは。新発売のマットシュプリアをチェックしに行ったところ、気づいたらなぜかラックシュプリアまでセットで買ってしまってたmomoさんです。(秋コスメ買わない宣言は何処に…?)

マットでしかもブラウン!普段なら似合わないの極みで絶対手は出さないけどほんと可愛すぎて無理!!とりま見て。 pic.twitter.com/vRQ84zV1yq

お気に入り詳細を見る

▼カサンドラロゴが映える限定デザイン♪「ルージュ ピュールクチュール コレクター」52 ルージュロゼ【イヴ・サンローラン】

ROUGE PUR COUTURE
ルージュ ピュールクチュール

決して色あせない鮮やかな発色、なめらかなテクスチャー、快適なつけ心地が自慢のルージュ ピュールクチュール。

リップスティックには使うたびに気持ちも華やぐ、アイコニックなスターモチーフが施されています。

#購入品
YSL ルージュ ピュールクチュール コレクター 52

ノエル限定パッケージのリップ(色は定番)
コーラル寄りのピンクで可愛い!リップベースやバームを塗ってからブラシで重ねるか、指でぽんぽんと置くように乗せるとほんのり色づく。
担当さんはいつも自分では選ばない色を選んでくれる♡ pic.twitter.com/U8qMucifra

YSL(イヴ・サンローラン)クリスマスコフレ♡《ノエル ルック2018》から「ルージュ ピュールクチュール コレクター」をレビュー メイク美容ちゃんねる.net/archives/1167 pic.twitter.com/IOxMHqmAVH

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

▼まばゆい輝きを大胆に魅せつける♪「スパイクド オーデイシャスリップスティック」2861【NARS(ナーズ)】

NARS スパイクド オーデイシャスリップスティック

お気に入り詳細を見る

1
2