ドラマよりヒドい..Twitter発リアル“ヒモメン”たちが強烈すぎるw

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた現実のヒモメンたちのエピソードがすごかった

solmesさん

▼窪田正孝がヒモを演じる話題のドラマ「ヒモメン」

彼女のお金だけで生きていく道を選んだ“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、彼を更生させるために奮闘する看護師・春日ゆり子の同棲生活を描いたコメディ。

視聴者からは「想像以上にクズみがすごい」「想像以上に意識高いヒモだった」「顔が窪田くんで可愛いからって、これはクズ過ぎる」などの声が殺到。

▼ドラマを見て元彼を思い出す人たちも・・・

このヒモメンてドラマまぢやばい
ヒモ飼ってた時思い出す pic.twitter.com/i8KYU7pl44

録画しとったヒモメン見とるんやけど、元彼思い出すし疲れる‍♀️

▼そんな「リアル“ヒモメン”」たちのエピソードが強烈だったw

・キャッシュカードを預けたら・・・

人のモノ売って自分の金にしたり
元彼思い出したww
ヒモメンはよくないよ。
キャッシュカード預けてお金おろしに行かせたら案の定お金取られるしww

・パチンコはほぼ負ける

ヒモメンみてたら
毎回3万パチンコ代あげてた時思い出す

今なら自分で打つわ( Ö )
ほぼ負けてた元彼はスロット向いてないと思います(◡̈)/

・たまに奢ってくれてもラーメン・・・

元ヒモ男製造機のあたし、当時の彼氏が自宅飲みするビール代すら出してた時のこと、ヒモ男が(あたしの会社で)バイトを始め、初任給22万を手に入れたので「今までごめん。今日は俺が奢る」と600円のラーメンを食べに連れて行ってもらった時に、南極くらい冷えました。
確かに金額じゃないけどさ…。

・JKの友達が彼氏に生活費を・・・

高校の修学旅行の時に出発するバスの窓からヒモの彼氏に生活費用に1万円投げてた友達めっちゃ良かったな

・色々プレゼントしてあげてた元彼って・・・

元彼がイヤホンとか充電器とかバッテリー無くしたとか、ハンカチない とか言ったらその場で「うそーじゃあげるー」とか言ってポンポンプレゼントしてて、最終MacBook Airもあげそうになっってたのヒモ感ある いま諸々買い直してて気づいた

・稼いでも全部ヒモメンが使っちゃう・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする