クリーム増し増しもOK..ミスドで使える「注文テク」が大反響

この記事は私がまとめました

■知ってましたか?「ミスド」でホイップクリーム追加できる事を・・・

ミスタードーナツでは、店内での飲食に限ってホイップクリームを別オーダーできるという情報がインターネット上で話題になっています

ミスドなう

プラス30円でホイップクリーム足せると知る

神宿るwww
ヾ(o´∀`o)ノ

デブの神とか言わないw pic.twitter.com/D3lDfazTye

最近有名なミスドのホイップクリーム追加 pic.twitter.com/h8CM5eyTXY

ミスド、マジでホイップクリームつけれた。思ってた形と違うけど
おいしい pic.twitter.com/1KSgGFnwES

【ミスドの裏技】
一部の店舗では30円で「ホイップクリーム追加」を注文でき、オールドファッションクリームなど、特製のドーナツを食べることができる✨ pic.twitter.com/dpoFdTAFmE

ミスドでホイップクリームが30円で追加出来るとTwitter情報で見たので試してみました。今回はauのプレミアム会員の特典と合わせて利用したので実質30円でした。サクサクオールドファッションとホイップクリームの組み合わせはサイコーでした。
クリーム好きとしてはこれからも利用継続! pic.twitter.com/0s0I9XoKNx

久々に時間が余ったのでミスドでサボり中。
30円んでホイップ付けれるようになってた。
かなりの量だったのでウインナーコーヒー風にしてみた。 pic.twitter.com/Wul3PSjV7u

ツイートでみた
「ミスドでは、店内お召し上がり時に限ってホイップクリームを別にオーダーできる」
を見て注文してみた!!!
私はコーヒーに入れてウインナーコーヒーにする(゚▽゚*)ノ♪

#ミスド pic.twitter.com/t205VNxYxf

昨日、ミスドでホイップクリームを別で頼んだ。トッピングホイップクリームというらしい。ちゃんと30円だった。

量が結構ある。かなり甘い。コーヒーに入れるといいかもしれん。

■ これは無料サービス!ドーナツは店内でプロのテクニックで加熱してもらえる

鍵を忘れるという失態。ミスドで時間潰し。ドーナツを温めてくれる上に、お茶はおかわり自由という天国のような店だ。今度執筆とかで来てみたい(*´︶`*) pic.twitter.com/E8mgB042wR

お気に入り詳細を見る

ミスドの甘くないドーナツ初めて食べたけど、温めてくれるからドーナツがカリフワでチーズがトローっとして凄く美味しかったです(*^▽^*)
#ミスドゴハン pic.twitter.com/Yq3GyLXFIl

ひっさびさのミスド〜
ブリュレは温めると美味しい pic.twitter.com/6TkN4jZqyF

ミスド店内で食べる際会計時にお願いすればドーナツ適温に温めてくれるって知ってた?僕今知った!ミスドすげーヽ(゚∀゚)ノ!!

■ドーナツは冷凍保存しても劣化しない

三太郎の日。
ミスド行って来たけど今回は全部冷凍保存する事にしました。

なので大好きなチョコファッションのみですw

1個64円だからお支払いが40円でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/aovhJ0ZwYA

お気に入り詳細を見る

ミスド好きなおまいらに朗報。ググって調べてみたら、ミスドのドーナツは冷凍保存可能らしい。食べる時は自然解凍で。トッピングとかゴテゴテしてるのは冷凍に向いてないみたい。

・なお、エンゼルクリームは半解凍がめちゃ美味しい

ミスターミスタードーナツ
カスタードクリーム
¥129│216kcal
私的おすすめの食べ方①(②もあります笑)
カスタードやエンゼルクリームは、冷凍→半解凍が好きです
シュガーコーティングはシャリシャリで生地はふわっと、クリームは口溶けの良いアイスのようで、また違う美味しさになります pic.twitter.com/ZtLrPVZZRx

「ミスドのエンゼルクリームを凍らせると美味い!」と聞き
⇒昨日購入
⇒凍らせといた
⇒今、実食
⇒アイス風?とはまた違った感じだったが美味しかった
⇒私はフワヤワなダイレクトの方が好みだが、冷凍して常備しとくのイイネ♪ pic.twitter.com/2co8pzHJYT

お気に入り詳細を見る