キャンディにリラックマも!ガチャで変身した猫が可愛すぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎猫ちゃんも今日はガチャで変身してみました!

▼猫の被り物ガチャ、キャンディーが可愛すぎるw

猫のかぶりものガチャ…付けてくれるかなーと思ってやってみたら案外簡単にさせてくれた。
黄色キャンディ被り物 pic.twitter.com/u0HOau2yal

つい、ガチャをしてしまったんだ。
猫の被り物シリーズ……。 pic.twitter.com/v6c4LSS4Bh

『大っきなキャンディ〜✨』

猫用のキャンディの被りものガチャ
があったから、やってみた♡

すんごーく嫌がられた。笑 pic.twitter.com/gzM1bxE6um

おはようございます 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m  遅ればせながらガチャで猫キャンディーちゃんGET  でも可愛い系の被り物はうちの子たちには似合わないわぁ pic.twitter.com/LdKdvCquhq

おはようございます 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m  またまたガチャでGETしたサンリオシリーズの被りもの、やっぱりなに被っても似合わないなぁ レオと虎太のあきらめ顔(笑) pic.twitter.com/fx5DVfhCpY

被り物
再チャレンジ
特にサクちゃんは◎

昨日アピタで発見したガチャ
サンリオ系のシリーズらしいです。

それならキティか、クロミちゃん欲しかったんですけど、マイメロ出ました
マイメロも可愛いからいいですけど。

みんな今回は嫌がらず付き合ってくれましたごめんなー
でも可愛いよー pic.twitter.com/bXOYiBQctw

エヘヘ…
ゴメン!ハナさん!!
もう明日には新作出るって言うのに、ポムポムプリン、ガチャして来ちゃった pic.twitter.com/5OULV9MPHj

お気に入り詳細を見る

オレンジと白色の有名な海水魚「カクレクマノミ」に、こちらも青・黒・黄色が特徴的な「ナンヨウハギ」、さらに強く見えそうな「サメ」に真っ白な「イカ」、そして表情までかわいい「コツメカワウソ」に、不動のアイドル「ペンギン」

お気に入り詳細を見る

自分ガチャを全くしないタイプのオタクなんですが、こんなのもあるのか!って思わず立ち止まってしまった回してしまった。

カクレクマノミ、ナンヨウハギ、イカ、サメ、コツメカワウソ、ペンギン。

何が出るかな何が出るかな。

#猫
#にゃんこ
#愛猫
#被り物
#ねこの水族館 pic.twitter.com/4MexRXdZr6

お気に入り詳細を見る

野良ペン@Wild_Pencil

フォローする

先日の大根に引き続きガチャにて。
クマノミ狙ってたのにペンギンか・・・

しかし、この超絶嫌そうな顔!

被らせた甲斐があったというもんです?!

#猫 #被り物 pic.twitter.com/lWpeNPAvXi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しばわんこ@yanderenana

フォローする

小樽築港で、猫帽子ガチャを見つけ、ペンギンをGET❗モデルさんになってもらった青、ぺーちゃんありがとう‼️ pic.twitter.com/39NJZ3jZhe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みい(猫まっしぐら)@mini178bz

フォローする

私がガチャで当てたのは

「カワウソ」と「クマノミ」でした

さっそく、ノビーちゃんとバンブーにモデルになって頂きました

#猫 #猫カフェ #猫カフェマンチカン #鶴橋 #報酬はおやつ pic.twitter.com/MStvjDonoE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ヌー@nyalinoske22

フォローする

@marielmoonlight ふふ✨確かに✨
昨日ダンナがガチャしてきた、アザラシの被り物した猫を貼っておきます。 pic.twitter.com/s3ONSB4rUR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コロナ@7jHl8

フォローする

噂の猫の被り物ガチャでな、ナンヨウハギ?ゲット

可愛いけど……写真撮るとなんで怖い顔になるんかな pic.twitter.com/Spqq3KzZ8b

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

転生レオ@Shojin.I@HD_131399Ab

フォローする

ファミマで猫用の被り物ガチャを発見✨
ウーパールーパーにゃん pic.twitter.com/0uuf9vIwVM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

sakurako@sakurak57092175

フォローする

こんにちは!

今日は田植え日和。
ご飯当番でした( ´ ▽ ` )

モモは被り物ガチャで
サメになってみました
被りながらお昼寝~

#猫 #キジトラ #被り物 #お昼寝
#猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/RWEEQvBu8l

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しゅーた@syuta201

フォローする

猫の被り物のガチャのやつなんだけど何か鮫にかじられた猫にしか見えないw pic.twitter.com/d9MSoTLowf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

猫用コスチュームはリラックマ史上初!ゆるふわな猫とゆる~い雰囲気のリラックマの組み合わせはかわいさと癒ししかありませんよね。

お気に入り詳細を見る

1
2