マジうまい。。スタバでバカ売れしてる「隠れグルメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

スタバ通はコーヒーの上に乗せる!激うますぎるキャラメルワッフル

貰ったスタバのコーヒー豆を挽きにきた✨
ついでに休憩☕️
会計時にお姉さんが、キャラメルワッフルをカップにしばらく乗せておくと、しっとり美味しいですよ☺️って教えてくれた♡ pic.twitter.com/ygKig3HSYD

お気に入り詳細を見る

温かいコーヒーを注いだカップの上にのせてしばらく置くと、中のキャラメルがとろけて一層おいしくお楽しみいただけます。

香りも温めたほうが強く立つので、口に入れた時の「鼻から抜ける風味」が全然違うので機会があれば一度ためしてほしい。

✅公式問題集4テスト2復習終わり

リーディング難しいと思ったけど単なる勘違い(‍♂️全然読めてない)でした。こんな良問に苦労してようでは全然ダメです…

凹んでたところ、スタバでお代わりとキャラメルワッフル頼んだら「カップに載せると美味しくなりますよ♫」とGood tipsをいただきました pic.twitter.com/wr8YiDY4pT

上野のスタバでランチ。カフェミストとキャラメルワッフル。いつもの組み合わせ。 pic.twitter.com/WtVbuJ47kh

いつものスタバにて
仲良しのスタッフさんに もらっちゃった…( 〃▽〃)
いつもホントに ありがとう✨

#誕生日プレゼント
#スターバックス
#キャラメルワッフル
#感謝
#嬉しい気持ち
instagram.com/p/BpyDUixnqL8/… pic.twitter.com/U6fWeQXNk7

ずっと気になる存在だったスタバのキャラメルワッフルを初めて食べた!!!めっちゃ美味しい~✨✴✨また食べよ
スタバラテをブラべミルクにして+バニラシロップ+ショット したら店員さんに美味しそうなカスタマイズですね~!って言われて嬉しかった~美味しいんだよねこれ pic.twitter.com/RsY8KUgPyM

朝4:00から働いてるので(突発)今からコーヒータイムします。
#スタバ
#クリスマスブレンド
#キャラメルワッフル
#デブワッフル pic.twitter.com/Rvua23OWuQ

お気に入り詳細を見る

レジ横でひっそり売れてる「スティックシュトーレン」

スタバのシュトーレン。
小ささをお知らせいたします。 pic.twitter.com/Br0rQEUF5V

お気に入り詳細を見る

クランベリー・レーズン・アーモンド・クルミ・ピスタチオ・オレンジピール・マジパンを具材に使用し、シュトーレンと同じような味わいや食感が楽しめます。

シュトーレンをいただきました
ドイツではこのシュトーレンをクリスマスの時にいただくそうです
感触は少し乾いたパウンドケーキのような感じです
味はスパイスがたくさん効いていてまるでチャイを連想させるような味です
白い粉が大変こぼれやすいので頂く際はお気をつけください
#スタバBOTの感想文 pic.twitter.com/rtwaj4oVBm

TLでおしえてもらった
スタバのシュトーレン
トレ後にいただきまーす! pic.twitter.com/YbPjElpLgL

スタバにシュトーレンが売ってたらしくて、わたしがこの前のドイツフェスティバルの件でシュトーレンシュトーレンってうるさかったからか、母親が買ってきたんだけど、こちらは味は似たような感じだけど、パンじゃなくてクッキーぽかった pic.twitter.com/ChTtO1NJIL

スタバのスティックシュトーレンを堪能。想像以上に小さかったけど(小声)手軽にシュトーレン食べれるのはいいな✨一足早いクリスマス気分 pic.twitter.com/LtZqGtIMcr

名古屋には着きましたがこれから一仕事ありの為待機中。スタバのシュトーレンはじめて食べたけどなかなか美味しい。 pic.twitter.com/T7upzUFzmD

お気に入り詳細を見る

これは悪魔の味・・・堅あげでおいしい「ポテトチップス」

お気に入り詳細を見る

カリカリとした食感が特長の厚みのあるポテトチップスです。シンプルだからこそ、味のバランスにこだわりました。

今日のおやつはスタバのポテチ。
ザクザク堅あげ、味しっかり。
おいしい~( *´꒳`*)♪
午後からも仕事頑張ろ! pic.twitter.com/SU5X66fXzy

お気に入り詳細を見る

べる。裁き廷08@bell39399

フォローする

スタバのポテチ初めて食べたけど美味しいぞ。 pic.twitter.com/vzyfyCrvGL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぱいせん@sen_bkkk

フォローする

スタバのポテチがめちゃくちゃ美味しい。堅揚げポテトのブラックペッパーの上位互換的なアレ。 pic.twitter.com/tDpV9TvXJt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

GMの生活が第一@k_re0f

フォローする

出先でもらた! スタバってポテチあるんやな pic.twitter.com/iCzi569kaV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る