木村カエラは瑛太と..「いい夫婦ショット」芸能人たちが素敵すぎる

この記事は私がまとめました

■8年前に瑛太さんと結婚をした木村カエラさん

木村カエラ(キムラ カエラ) アーティスト。1984年10月24日生まれ、東京都出身。

2010年2月3日、初のベストアルバム『5years』発売。
6月1日、公式サイトで俳優の瑛太との婚約を発表、同時に妊娠5ヶ月であることも公表した。

瑛太が2人の子どもたちのために料理をしているなどのプライベートを明かし

趣味のカメラの話になり、「女の子は撮らないの?」と聞かれた場面でも、「僕嫁しか見てないんです」と妻一筋を貫いた。

・その木村カエラさんが夫婦ショットを公開した

この影が瑛太と木村カエラだと思うと良過ぎていいね無限大 pic.twitter.com/bMcT40AffJ

お気に入り詳細を見る

自身のインスタグラムを更新した木村は「11/22 は、いい夫婦の日だって」と報告し、「いいね。いい夫婦って。いい言葉だね」と続けて1枚の画像をアップした。

■アレクと川崎希さんはブログでなかよし夫婦ショットを披露

良い夫婦の日か、、、、、みんなそれぞれ違う幸せがあるんだろうな❤️幸せを 感謝するとしたら やっぱり 、、、、のんちゃんのおかげだな

川崎は2009年にAKB48を卒業後、アパレルブランドを立ち上げてやり手の女社長へと転身し、2013年にモデルのアレクサンダーと結婚した。

■渡辺美奈代さんは若き日の夫婦ショットを披露

渡辺美奈代(ワタナベ ミナヨ) タレント・歌手。1969年9月28日生まれ、愛知県出身。B型。1986年、フジテレビ系バラエティ『夕やけニャンニャン』に出演

1996年、元郷ひろみの付き人でロカビリーバンド「ホットソックス」のメインボーカル矢島昌樹と結婚

いい夫婦の日でしたね私達も夫婦になり… 22年2と2で夫婦縁起が良いかもしれない

■辻希美・杉浦太陽夫妻はテレビで初共演ショットを披露

11月21日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、辻希美・杉浦太陽夫妻がゲスト出演しテレビ初共演。

結婚12年目にして初めてのテレビ共演となる辻・杉浦夫妻は、もうすぐ臨月ということで、明石家さんまに「お腹を触ってほしい」とおねだり。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする