石けんの香り♡爽やかで初心者も付けやすい「石鹸系の香水」

この記事は私がまとめました

webmastさん

▼ほのかに清潔感溢れる香りが漂う♪ジャンヌ アルテス 「ブンブンシャボン」

フランス語でドキドキを意味する、「ブンブン」シリーズのフレグランス。ほのかなせっけんの香り♪

やわらかフルーティに爽やかシトラス。湯上がりに香るほのかな石鹸の香りをイメージしてみて♪ブンブンシャボンはそんな香りです。

【ジャンヌ・アルテス】
ブンブン シャボン オードトワレ

清潔な香りを放つ白い花々をカラフルな果実が引き立てる、
カラフルシャボンノート。
ふんわりやさしいフルーティシャボンの香り。 pic.twitter.com/0TaKEVhkgS

本日の香水は
ジャンヌアルテス  ブンブンシャボン

爽やかでさりげない香りです!
ブンブンのブンは、フランス語でドキドキの
意味だそうです
香水があまり好きじゃない方でも
これなら使ってみたくなります✨

#王の洞窟 #香水 #ブンブン #プチプラ pic.twitter.com/qtonUY4aJA

ずっと前から欲しかったジャンヌアルテスのブンブンシャボン!!
なんと75%OFFで売ってたの!!!!¥980!!!安すぎて店員さんに気持ち悪い顔しながら話しかけてしまった…( ˙꒳​˙ )でもハピネス!!!! pic.twitter.com/PMikIXRQJk

母に『香水が無くなりそうで、ジバンシィのプチサンボンとかシャボン系を買うか考え中』と話したら『母)ほとんど使ってない香水あるからコレあげる』ってブンブンシャボンくれた。
母に誕生日か母の日で私が買った物なんだけど、返ってきたwww pic.twitter.com/eDjRqHVvHG

ドンキの香水コーナー行ってテスターをクンクンしてたら、ジャンヌアルテスのブンブンシャボンがすごくいい香りだった。安いから大したことないだろうと今まで見向きもしなかったが、実に良いな。買ってくれば良かったかな?

清潔な香りを放つ白い花々を、カラフルな果実が引き立てる、カラフルシャボンノート。

ふんわりと優しく包み込んでくれる甘さの後には、ラストノートまでせっけんのような清潔感あふれる香りが続きます。

▼洗い立ての清潔感あるれる爽やかな感じ♪クリーン 「フレッシュ ランドリー」

ネーミングから受ける印象の通り太陽の下で干されたコットンシーツを思わせる優しさと爽快感あふれるフレッシュ・ウォッシュ・クリーン調のフレグランス。

優しさと爽快感あふれる香り。洗濯したての真っ白なシャツやタオルを思わせる、爽快で爽やかな香りです。

まだ湿気が残る雨上がり。気持ち良く過ごせるようにスッキリした香りを纏うのが鉄板。『CLEAN フレッシュランドリー』は洗いたてのシャツのような清潔感があって、香水というより柔軟剤のような優しい香り。こんなに万人ウケするものはなかなかないはず。他の香りを重ねるのも素敵♡ #私と香り pic.twitter.com/8US0nnZcbi

めっちー@mettty クリーン フレッシュランドリー
クリーンのシリーズはたくさんあるけど、フレッシュランドリーの洗練された感じは特別。トップの柑橘系から始まるさわやかさと終盤のあたたかな感じはやわらかめっちーに似合うと思うのであった。洗いたてのバスタオルと太陽の香り pic.twitter.com/pg7TkWubam

FRESH LAUNDRYは一言で言えばアメリカの柔軟剤によく似た匂いね。キャラクターも選ばないしTPOの幅も広いわ。さりげなくて好印象よ pic.twitter.com/d2VC4bYeqL

デフィくんのモデルする香水の香りがフレッシュランドリーとの噂かぁ。
甘い香りじゃない分ありがたいけどジニョンくんレインだからそれは苦手だったかも。。 pic.twitter.com/kC5USTWw1U

デピ FRESH LAUNDRY
フレッシュランドリー!!?最強に意味わからんすぎてわろた(((「いつでもどこでもイデピのいるところには気持ちのいいエナジーが感じられる。まるで青い空の下がどうのこうのフレランのように穏やかな石鹸の香り」いや普通に1番使いやすそうなやつやったわㅋㅋ pic.twitter.com/XHZfPtJiI0

お気に入り詳細を見る

▼男女問わず使えてうれしい♪レール デュ サボン 「オードトワレ センシュアルタッチ」

さわやかで伸びのある特徴を持った合成ムスクを配合することで、ミュゲの香りがもつふんわりとした雰囲気をより引き立てます。

透明感のあるアクアブルーのボトルはインテリアとして部屋に置いておくだけでおしゃれですね。その見た目のかわいさからつい手に取ってしまいます。

オードトワレには香りカプセルを配合させることにより、香りカプセルが入っていないものと比べて 2 倍の香り立ちを実現しました。

土曜日にレールデュサボンの
香水を買ったよー☆
箱のデザインとボトルのデザインが
すごく可愛い〜
#レールデュサボン pic.twitter.com/G4911ZsLxX

レールデュサボン。お蔵ってる1本(´・_・`)嫌いな香りじゃないしむしろ好きな香りなんだけどちょっと強いんだよね。前に電車内で使ってる人と遭遇したけど気持ち悪くなった← pic.twitter.com/dswNiIX9mr

お気に入り詳細を見る

宮阪 融(ゆう)@miya0988

フォローする

今日は仕事終わってから香水買いに行ったよ~~。今までノーブランドで「ライトフレグランス」や「フレグランスウォーター」ばかりだったので、ほんまもんの香水買ったのは今回が初めて。「レールデュサボン センシュアルタッチ」ってやつです。すずらん+マリン系のいい香り(*^ω^*) pic.twitter.com/hVlbjYIJxE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HN@kapuriko2525

フォローする

レールジュサボンの香水買っちゃった!!石鹸って感じの過ごくいい匂い
#レールデュサボン #オードトワレ #イノセントタイム #香水 #石鹸 pic.twitter.com/hBtCveO6p0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あ み ま ひ@amimahiro_

フォローする

1年間自分お疲れ様をこめて(?)買いました~~!
レールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチ

3種類あるうちのこのエメラルドグリーンの◯が描かれているボトルのみなぜかラス2で即購入。他は残ってたの、、焦った~~

早速寝る前につけよっと pic.twitter.com/QD0j0MEohu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る