これは欲しい!2018年に売れたカインズの「超便利グッズ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

おしゃれなのに強力噴射!SNSで話題の「高機能ミスト」

そしてついに!カインズでこのミストの買えた!めっちゃ快適笑 pic.twitter.com/ttd3kYSxL3

お気に入り詳細を見る

噴射時間が長い!価格も安くて、デザインもシンプルで・・・言うことなし!早く見付けたかった!

カインズにファブリーズ買いに行ったのに中身入ってない方にしてた。空の方が高いっていう笑
ミスト細かい pic.twitter.com/J5157I4Vc6

お気に入り詳細を見る

めっちゃ軽いと大評判!大ヒットしてる「フライパン」

ずーっと欲しかったけど、まだいまの使えるしって思って買えてなかったカインズのフライパン pic.twitter.com/BLBTRDg7ae

お気に入り詳細を見る

お料理しているときも、食卓にそのまま並べてもキレイ。しかも「かるく」て丈夫。自慢のキッチンや食卓にもマッチして、SNS映えもすると大好評です。

カインズのPBは色合いがハートにキュンキュンくるからどれも欲しくなる。フライパン衝動買いするくらいには。 pic.twitter.com/oofcwDx26g

カインズフライパンに惚れてはや一年…年期入った目玉焼きパンはこれにてお役御免、今日から一回り大きいミニフライパンと土鍋風アルミ鍋が仲間入りだぜ! pic.twitter.com/3Fn7guozg5

試してやろーじゃねーかっ! 金属ヘラ テスト200万回の耐久性 期待してるZっ! #カインズ #ストーンマーブル #フライパン pic.twitter.com/VaCRoZDTaV

お気に入り詳細を見る

バリエ豊富で助かる!サイズが快適な「珪藻土アイテム」

こないだカインズで買った珪藻土バスマットを使ってみての感想、良い!
旦那の後だと既にバスマット濡れてるからちょい嫌に思ってたけど、あの不快感がないし、洗濯不要だから楽ちん!w
悪い所を強いて言うなら、立てかけるとき重いくらいかな?
もうワンサイズ小さいのでも良かったなぁとちょい後悔w pic.twitter.com/MVmv2r7mLD

ダイソーの珪藻土コースターが気に入ったので、台所用を…と思ったが、ダイソーが見つからなかったのでカインズでコップ2個分位の大きさを買って来た。
ちょこっと使って…なんていうのは、大体コップなので。 pic.twitter.com/nq55jgrd7j

カインズで良い珪藻土発見!✨
ジャストサイズでテンション上がった笑
他に白と紫もあって可愛かったなー
同じサイズをもう一つと小さいサイズ一つ追加で購入決定だ
#カインズ #cainz #珪藻土 pic.twitter.com/auVBfg6opS

お気に入り詳細を見る

グッドデザイン賞受賞!おしゃれすぎる「ラップケース」

ずぅぅぅっと欲しかったカインズのラップケースを購入した。←この為に南砂町まできた

帰って早くラップしたい!!!!

#BUMPのDVDも早く買え pic.twitter.com/ypo7qD9nQC

お気に入り詳細を見る

生活感あふれるパッケージから取り出して、カインズのラップケースに入れれば、キッチンはシンプルで洗練された印象に早変わり。

実家で食品にラップをしたら、そのケースがすごく良くて私も買ってみました。
ホームセンター「カインズ」のラップケースと食品用ラップ。
このラップが50mで税込98円お安い!
最大の特徴はラップのカット。
蓋をぐっと握るだけで、簡単にスパッと切れるのです。
ameblo.jp/61680318/entry… pic.twitter.com/R8NOHXcU8E