つらい。。もうすぐ売り場から消える「廃番コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

リニューアルに期待!キッカの名作「メスメリック グロスオン」

キッカのグロス6本購入しました〜〜!
左から02,03,12,14,16,18です‍♀️

似合わないだろうな〜って感じの色もありますが、もう出会えないのでこの機会に…

#イエベ春 #コスメ購入品 pic.twitter.com/SW8dpd1vkD

お気に入り詳細を見る

ほどよい発色と繊細な輝きで、フェミニンなニュアンスをプラス。唇をより華やかに、立体的にみせてくれます。

「キッカ(CHICCA)」が、2019年1月をもって人気のリップグロス「メスメリック グロスオン」の販売を終了

CHICCA メスメリック グロスオン
廃盤が悲しすぎて03以下の4つを慌てて購入しました
全部かわいい〜!!ラメが美しい✨✨

#コスメ購入品
#CHICCA pic.twitter.com/TYCGl9fzAT

私のCHICCAのグロスオン見てください可愛い〜
廃盤悲しいけど、満足です。大切に使います☺️
03 スウィートキャンディ
05 ムーンピンク
15 バニーヒール
16 ピンクエレファント
17 ビクトリアンアイリス
19 ミスティシティ
4枚目はロージータトゥーに重ねました pic.twitter.com/fXzPEratmm

やっぱり今頃行ってもCHICCAの限定ピンクリップは全部売り切れてた(;_;)
ぐずぐずしてんと行けば良かった(;_;)

とりあえず廃盤になる前にグロスだけ買った!!

キッカのグロスたまたまオンラインを見たら在庫復活してたからポチってしまった…!もうこれで買い足すのは終わりにする( ; ; )廃盤は本当に悲しいけど、リニューアルに期待します

新たな定番商品として「メスメリック グラスリップオイル」を2019年1月16日に発売する。

オーブの人気リップ「ロングキープルージュ」も廃盤

5.オーブ クチュール ロングキープルージュ
とにかく落ちない。長持ち。半端ない。…のに!!新製品が出たせいで!!!近所のドラッグストアから撤去された!!!…新しいのを仕方なく使ってます。 pic.twitter.com/8u0SAiAdG6

お気に入り詳細を見る

ティント並みに落ちにくいのにツヤがあるので重ねづけする時もこれをベースにして使っていました。

AUBE
オーブ クチュール
ロングキープルージュ
BE702

パーソナルカラー診断を受けた際に薦められたもの。似た色味でファシオのも克ったけど、やっぱり欲しくなってしまったので購入( ˘ω˘ )

#イエベ秋 pic.twitter.com/Eefw9z6hrY

☺︎
.
#AUBE
#クチュール
#ロングキープルージュ
#RD511
.
お目当ての色があったうえに
30%offやっててラッキーでした♡
. pic.twitter.com/rXKvFoFl1j

AUBEのロングキープルージュ大好きだったんだけど、製造終了なのか…T^T悲しい落ちないから愛用してたのに

「オーブ ロングキープルージュ」の生産は2018年11月をもって終了し、店頭在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

コスパ最高だった。。メディア「モイストエッセンスルージュ」

あと、すぐ唇の皮むけちゃう族が心を許すことのできる数少ない存在と噂のメディアのモイストエッセンスルージュ!
BE-02とBR-01で悩んで、普段使いに便利そうなベージュにしました。ブラウンもすごく可愛かったから唇に合ったら買いに行っちゃうかもな〜仕事に疲れるとドンキ徘徊する癖あるからな〜 pic.twitter.com/QUKx0pltM5

お気に入り詳細を見る

あらかじめファンデーションやコンシーラーなどで唇全体の色をおさえてからご使用いただくと、口紅の色がよりきれいに発色します。

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかのリップの色が落ち着いてて可愛いなあと思い、ブルーベース冬の自分に似合う同じイメージのリップ探した。

mediaのモイストエッセンスルージュ
RS-03

が神だった…初めて口紅でリピがmediaとは、恐れ入った pic.twitter.com/B4vWOs7GdZ

mediaのモイストエッセンスルージュめっちゃ良いではないか….お気に入りだったDiorのリップが終わっちゃったけど金欠なのでプチプラで探そ〜〜って思ってマツキヨでいろいろ見た結果これにしたんだけど当たりだわ…. pic.twitter.com/abtQzomdnZ

カネボウ メディア モイストエッセンスルージュが廃盤になると聞いてショックですが、仕方ないのですかね。メディアは安くて大好きなブランドの一つです。

2019年1月をもって終了し、店頭在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。

贅沢な輝きが最高だった。。ケイト「メタルグラマーアイズ」

1
2