ばちくそ気持ちいい…みんなの『お店で見かけたモノ』の報告が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆ 解けた時ばちくそ気持ちいいから!!

居酒屋のトイレにあったんだけどちょっとみんな解いてみて!!!
解けた時ばちくそ気持ちいいから!!!!! pic.twitter.com/MqpFPFUu8e

ヒント!!!
「豚」を「とん」と読んでみてください!!
「とん」の夫婦が…どうなっていましたか?

@o81131695 ああああああああああっ!!
わかりました!!!!
めっちゃすっきりしました!!

@o81131695 ずっと考えてコンビニ行ってお菓子調達して風呂入って忘れかけてる時にこのツイート見てまた考えてたら袋からオカンがこのお菓子取り出したの見て あっ!(スッキリ)って…

◆突然サイバーパンク

西武渋谷店さん、紳士服コーナーとかに突然サイバーパンクが発生してて凄くクールです。おすすめ。 pic.twitter.com/cWvBBcya7r

池内啓人 さん ikeuchi-products.tumblr.com の作品で
8/19(日)まで西武渋谷百貨店A館7F催事場で開催されている~アー!!ット叫ぶアート~ 大Ah!!rt展に併せての展示です。

bijutsutecho.com/exhibitions/24…

店員のミスで『おしゃべりばくだん』にされたはぐたん見て pic.twitter.com/jFFcglFX4z

みんながおしゃべりばくだんで笑顔になってくれて嬉しい(博愛主義)

◆人間に会えるのが楽しみ

@takkyubinAR そのあと一周してして戻ってきたw

お気に入り詳細を見る

黒麗 狂夢@KokureiGT

フォローする

@kemono_mfmf シャリが丸くなってるwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

今のところチリに来て一番ウケたの、なんらかの理由でおじさんの顔に規制がかかってるプリングルスです

とにかく徹底されていて恐ろしさもあった pic.twitter.com/42G2CRxSt6

お気に入り詳細を見る

ひらたい@hiratai

フォローする

@oogiri_peru ディストピア感がすごい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

金星ガニ@kinseigani

フォローする

@oogiri_peru @yoshinp72 目玉のオヤジ大好きな国

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

structure73@structure7311

フォローする

@oogiri_peru 初めまして。気になって調べてみました。チリではジャンクフードにマンガのイラストを描くことが規制されているそうです。
reddit.com/r/mildlyinfuri…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大洗町恐るべしwww pic.twitter.com/PqaghFFfC7

お気に入り詳細を見る

でおきし(ハル)@deokisi

フォローする

@hide_2000 @kambo_no5 しみこむやつ 売れてるw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る