え,そっち⁉Twitterで見た『勘違いの方向性』がジワる話

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

@tn_mogura イヤホンだけに
いやホントなの?って思いました

息子(4歳)は神経質な性格で発表会のずっと前から「歌が覚えられない…」と家でクヨクヨしていたので息子が覚えている断片的な歌詞からYouTubeで原曲を探しだし発表会までたくさん練習し驚くほど上手に歌えるようになりました。息子、ママは本番とっても驚いたよ。あれ別のクラスの発表曲やん。

@maru000ga めっちゃ感動しながら読んで、最後椅子から落ちそうになりました。

@maru000ga 図書館で吹き出しました笑笑笑

帰宅した旦那に「M-1誰優勝したの?」って聞かれ「霜降り和牛!」と答えてしまったんですが「そうだったんだー、見たかった〜」と言ってたので特に問題は無かったようでした。

M-1グランプリ2018王者
14代目チャンピオンは…

#霜降り明星

▼M-1グランプリ公式サイト
m-1gp.com/?utm_source=tw…
#M1 #M1グランプリ #漫才頂上決戦 #優勝 pic.twitter.com/iEs5G8oslW

皆さま、Mー1 のトロフィーになれました!ほんとに皆さまのおかげです!
謙虚に頑張りますので霜降り明星をよろしくお願いします!!! pic.twitter.com/jvwc2hAQg6

M-1グランプリ優勝させて頂きました!
14代目ひょうきん者です
ありがとうございました

よくバズる妹今日も
「ラストライブなのに東京武道館と日本武道館を間違えて最悪」
「あと20分で始まる…汗がすごい」
みたいな緊迫したLINEを入れてきてて
この人はこういう時はちゃんとオチがつくからな…と思って見てたら
「着いたら明日のチケットだった」
というきちんとしたオチをつけてきた

◆キンコーズにきた私

キンコーズにきた私「データこのUSBに入れてきまし………」 pic.twitter.com/kLho1rmPGy

@yamachisa808 外付けHB

お気に入り詳細を見る

ルビしゃん( ᐛ)@rubialannu

フォローする

@yamachisa808 とってもユニーク(uniだけに)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

-j@minusjAC

フォローする

@yamachisa808 シャープペン芯ケースのUSBを作っておいた僕は勝ち組ですね pic.twitter.com/I4pQ6p38SF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る