今度は松田龍平とデート…黒木華が男性共演者と仲がよすぎる件

この記事は私がまとめました

■映画にドラマと活躍の黒木華さん

黒木華(クロキ ハル) 女優。1993年2月13日生まれ、兵庫県出身。

少女時代は「比較的おとなしくて人見知りだった」「人前に立つのが苦手だった」という黒木。

・その黒木華さんだが恋愛には積極的だった

「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。その際、大和撫子でおっとりした性格ではないかと思われていた黒木の“意外な一面”が発覚

黒木は小学校の時に好きになった男の子にも、相手の気持ちが早く知りたくて、高架下で告白

最近は恋愛の妄想もするとのことで、自身が大好きなゲイリー・オールドマンと付き合うまでどうやったらいけるかを考えているという。

「告白シーンは?」と上田から聞かれると、「その頃には私も頑張って英語を勉強していて、(自分から)好きですって言って」とコメント。

▼その黒木華さんだから男性共演者とめちゃ仲がいい

■『けもなれ』の松田龍平さんとデート

11月中旬、平日の午後3時。週末とは違い人もまばらな東京・お台場の映画館に、松田龍平の姿があった

帽子をかぶっていたので、最初は誰だかわからなかったのですが、よく見たら黒木華ちゃんでした!

松田龍平と黒木華が付き合ってないかもしれないけど、お似合いだと思ってしまったわ、顔似てるし

■舞台挨拶では監督にデートの約束

24日、映画『日日是好日』(にちにちこれこうじつ)の大ヒット舞台挨拶が行われ、主演の黒木華と大森立嗣監督が登壇した。

大阪府出身とあって、大阪万博の開催決定に「地元で行われるのはうれしい」

同席した大森立嗣監督(48)に「(会場で)デートしましょうよ」と早速“予約”を入れていた。

■「西郷どん」の瑛太さんとも深夜のバーで飲む仲

11月15日発売の「女性セブン」が、女優の黒木華が2人のイケメン俳優とバーで過ごした

『西郷どん』の打ち上げパーティーが都内で行われ、二次会の後、瑛太は黒木となじみのバーに繰り出したようです

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする