いくつ知ってる?最近、日本に上陸した「韓国のコスメブランド」

この記事は私がまとめました

日本女子からも人気を集めている韓国コスメ!

今回は韓国から日本に上陸したコスメブランドをご紹介します!

〇16brand(シックスティーンブランド)

16brand

☆EYEPENCILLINER
¥1,320

カラーは11色
自分の好きな色を見つけて目元をキラキラ輝かそう‼️

#16brand #韓国 #wego pic.twitter.com/VgHIqJZ4g2

お気に入り詳細を見る

お土産を無邪気に喜んだせいかこちらもいただきました。シックスティーンブランドのBBクリーム。
他社製品は買わないのでもらうと嬉しい! pic.twitter.com/Na4L7FJdHJ

最強シックスティーンブランドのアイシャドウを全色集めたい

シックスティーンブランドのティント激かわいくて買いそうになった〜・・・!!

〇FEMMUE(ファミュ)

韓国のSK-Ⅱと言われる #FEMMUE が気になったのでパック購入✨
肌の保湿と鎮静に優れているようで塗ってしばらくすると肌の色ムラがなくなりワントーン明るくなりました
ほかのアイテムも使ってみたい!

#コスメキッチン #メイクアップキッチン pic.twitter.com/WK3gM0b4sO

お気に入り詳細を見る

今日の#シートマスク は大好きな#femmue (* ॑꒳ ॑* )⋆*
#エルダーマスク 凄く香りがいい♡
#femmue は香りがいいものばっかり~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑… instagram.com/p/BYF9eB9lpJq/

最近新しく仲間入りしたスキンケア。
韓国のブランドやねんけど、日本でも買えるようになったみたい
FEMMUE カメリアのお花を使ったやつ。
まだ全然使えてないからレポできひんけど、2回ほど使って良さげ。
パックも早くしたい pic.twitter.com/AmtbOQvfi5

やっぱりこれが好き꒡̈⃝✰︎
マッサージして洗い流したらツルツルなんだよな~( ^ω^)
#femmue #ファミュ #クレンジングバーム femmue_japan femmue instagram.com/p/BksZZGbApen/…

イニスフリーのこのクレイパックめっちゃいいー!!毛穴油ギュって吸い取られる! pic.twitter.com/MYVHuPi3gc

イニスフリーのギラギラアイシャドウ、ギラギラの仕方が明らかに日本のアイシャドウにはない感じでめちゃ可愛いー!でもいろんなところにラメついてラメラメラメラメとなる!! pic.twitter.com/FAiIlJLLPk

お気に入り詳細を見る

最近イニスフリーがアツいんだけど、リップ落とすのに使ったクレンジングが良すぎて買ってしまった✌️ あと塗るパック pic.twitter.com/vsDwPCJwIy

イニスフリーすげえ
感動したやべえ

〇SEP BEAUTY(セップビューティー)

たまりまくったリリース整理。塗ってはがせるネイル「リキッドステッカー」おもしろいな。「SEP BEAUTY」。韓国コスメの進化ほんとすごい。6/1ロフトで発売。はがしてみたい pic.twitter.com/RhkvcKkqD7

SEP(セップ)リキッドステッカー
という、韓国のネイルステッカーを試してみてます

これ、乾けばシールみたいに剥がせるらしくて、毎日好きな色に取り替えられる、んですって

今はもう、ネイルも塗って剥がす時代なのね❣️ pic.twitter.com/4bZONyw4rq