マジで神。。女子たちが高評価する『優秀コスメ』が超最高

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

レアナニ「プレミアム ロングアンドセパレートマスカラ」

やっと買いに行けたレアナニマスカラの限定色♥︎♡細いブラシでめっちゃ綺麗にセパレートしてくれる色もかわいいすき pic.twitter.com/J4PHEXsSEn

お気に入り詳細を見る

レアナニ マスカラ
ブルーグリーンとボルドーを購入
ブラシが細くて塗りやすく、
セパレートされた綺麗な長いまつ毛にしてくれて、
カールキープ力もなかなか。
ボルドーは赤みがしっかり出てアンニュイな雰囲気に。
ブルーグリーンはまつ毛が際立ち、白目が綺麗に見えます。
これストックしたい。 pic.twitter.com/fxnE4GrKSi

#レアナニ プレミアム マスカラ ロング&セパレートを使ってみました。まつ毛美容液発想のマスカラ液に、まつげをケアする美容液成分21種類配合したクレンジング不要のマスカラ!自然体でロング効果がありカールも持続します。 パンダ目になったりにじんだりしません。 pic.twitter.com/dwv82qYKOi

#コスメ購入品
#レアナニ プレミアム
ロングアンドセパレート マスカラ

ずっと気になってて、更にTLに流れてくるから流行りに乗っかりまして、、、使った感想としては好きなタイプだけどカールの持ちが、、、って感じです(・_・、)☁️でも、睫毛綺麗に仕上がるよ〜ぉ pic.twitter.com/QnbIgJdmdF

お気に入り詳細を見る

レアナニのプレミアムマスカラ

ロング&セパレートタイプ!

短いまつげも
逃さず伸ばしてくれて
カールも持続してくれる

このウォータープルーフ
水・汗だけじゃなく
目薬にも強いみたい!

常に目薬さしてる私には
ありがたすぎる

#leanani #レアナニ #マスカラ pic.twitter.com/mPYXnNcV9Y

昨日の購入品!
クラブのすっぴんパウダー!
定番品ですね
パステルローズの香りを買いました!スクールメイクと寝る前に使ってます! pic.twitter.com/4iqwnMOgUC

お気に入り詳細を見る

生理前で肌の調子が悪いので久々にすっぴんパウダー使った この香り(ホワイトフローラルブーケ)だいすき pic.twitter.com/hhthYlmeXP

すっぴんパウダーやっと買ったけどほんとにすごい。。。肌だけ美少女だわこれ

昨日、クラブのすっぴんパウダーの限定の桜の香りをゲットしてきました!

いや、ほしかったけども…。いま冬なんじゃないの?春ではないと思うんだが…。気にしたら負けかな?前から桜の香りが欲しかったので素直に喜びます! pic.twitter.com/7q8Ec7y2pg

お気に入り詳細を見る

ファシオの新作マスカラ
❁パワフルカール❁

すごいカール力持続するし、ブラシもかなり細くて根元からしっかり塗れる!

長時間カールキープしてくれる上に綺麗にセパレートしてくれてかなり良い!
私はパンダ目にもならなかったです

長さはまぁまぁでる感じかな!

#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/QizJLMaKMh

お気に入り詳細を見る

14 ファシオ
パワフルカールマスカラEX (ロング)
マスカラはずっとこれ
乾きが早いし
カールが落ちない

#ふぁぼの数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ pic.twitter.com/H10kSp4UaE

化粧品補充(´∀`)
ファシオのマスカラやっと出会えたー(T_T)!!
CANMAKEのまつげ美容液効くのかわかりませんが今日から試してみます pic.twitter.com/gO4eONSHQn

1日上向きまつげが続く✨ ファシオ『ボリューム、セパレート両方叶えるマスカラ』

cosme.net/beautist/artic…

パワーアップした✨パワフルカールマスカラEX(ボリューム)は湿気が多い時でも安心して使える いっぱい汗をかく日にも使えるアイテムって嬉しいですね

#アットコスメブログ pic.twitter.com/yMyC8SZaaE

お気に入り詳細を見る

購入品6

ファシオ パワフルカールマスカラEXのボリューム ブラック

フィルムタイプのウォータープルーフタイプ。
ボリューム出したくて購入。
ブラシの左がボリュームを出し、右はセパレート用にと、ブラシ1本でボリューム+セパレートなまつ毛が出来るマスカラ。

#購入コスメ pic.twitter.com/IVpv4PaOuX

キャンメイク:シークレットビューティーパウダー
最近お直しに使ってる キレイに肌に乗ってとてもよきです パケがかわいすぎる〜〜 pic.twitter.com/KrJejdvjLb

キャンメイク シークレットビューティーパウダー 01 クリアパウダー

内側しっとり&表面サラサラ!24時間使用可能な透明肌パウダー。お肌の欠点をふわっとぼかし、滑らかに整った綺麗な素顔を演出 pic.twitter.com/Q3R04BJRu2

#CANMAKE のシークレットビューティーパウダーの底が見えてきた
ちなみに私は付属のパフじゃなくて
ETVOSのカブキブラシで塗ってる pic.twitter.com/DdLLIEyrws

あれえ!?
キャンメイクのシークレットビューティーパウダー底見えし始めたー
顔が大きいから塗り範囲多くて減り早くなったかな……
#底見えコスメ pic.twitter.com/z8nVarW5WL

お気に入り詳細を見る