梅雨にもフェスにも!オシャレで使えるレインブーツ5選

この記事は私がまとめました

梅雨の季節、そしてこれからフェスのシーズンがやってきますが、レインブーツ注目してみましょ

mabuchenkoさん

梅雨入りしましたね〜・・・

6日(水)に関東甲信、東海、近畿地方の梅雨入りが発表され、関東より西では雨の季節に突入

雨が続き、じめじめした日が多くなるこの季節ですが、お気に入りのアイテムを探してみるのも楽しいかも

レインブーツといえば。ここが有名です

天然ゴムを使用し職人の手によって生産されている正統派ラバーブーツは、脚の形にフィットしたデザインと抜群の履き心地が特徴

今年の梅雨こそは!といい続けて数年、やっとhunterのレインブーツ買いました✨✨
はやく履きたいから今すぐにでも雨降ってほしい☔ pic.twitter.com/WJPPzMADt6

雨だけど履きたかったhunterのレインブーツ履けてhappy

HUNTERのレインブーツが活躍する季節になってきた☺️☔️にっこり pic.twitter.com/jZxogHyJ7v

買う買う詐欺してたHUNTERのレインブーツやっと買ったぞ pic.twitter.com/2zmCxw1F3d

レインブーツやっぱHUNTERか
可愛い〜

知られざる一品が野鳥の会から出てるんです

再入荷✨【野鳥の会 レインブーツ】
大変お待たせ致しました!野鳥の会の長靴・ブラウンとグリーンが本日再入荷致しましたお問い合わせ多数頂いておりました3Lサイズもグリーンのみ少量ですが入荷しております!大人気商品になりますので、お探しだった方はお早めに @parco_fukuoka pic.twitter.com/5Wtn3MLnAx

ついにゲットしました❗
野鳥の会のレインブーツ✨ pic.twitter.com/xdH8CLh1ae

日本野鳥の会のレインブーツ、結構、お洒落なんですよ(^з^)-☆

ついに日本野鳥の会のレインブーツ買ってしまったよ!明日のメトロックはデビュー戦かな?まぁ、晴れてね… pic.twitter.com/YFV2G9y7am

日本野鳥の会のバードウォッチング用レインブーツ!!カッコ良すぎ。。これで雨フェス、雨キャンプは完璧です。というよりバードウォッチングやってみたくなってます私。。。 pic.twitter.com/8u0qlyVkJr

野鳥の会レインブーツが届きました
想像以上に良かった

色も(グレー)形もサイズも
何より 軽い
ホントに軽い
筋トレ頑張っては(年齢的に)
いるがやはり重いより軽い方がベスト

なんせ一安心

お気に入り詳細を見る

人気シューズのrepettoもレインシューズが!

全国のビームススタッフが毎日更新中の【フォトログ】より、梅雨シーズンにぴったりの<repetto>バレエシューズをご紹介!定番モデル『サンドリオン』が塩化ビニル素材で雨の日にも活躍する一足に。黒にピンクのパイピングは別注カラーです! bddy.me/2wRh5Gg #repetto #バレエシューズ pic.twitter.com/9sa2iDQ6Uc

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

バレエ関係だけでなく、タウンファッションの分野でも、バレエシューズを基にしたコンフォータブルの定番として長く愛用

お気に入り詳細を見る

「サンドリオン・ベイビー」はブランドのアイコンシューズである「サンドリオン」のデザインをそのままに、雨の日にも履ける素材で仕上げたバレリーナシューズ

お気に入り詳細を見る

新しいレインシューズ♡レペットっぽくて一目惚れ。お値段はレペットっぽくなくお手頃価格
(๑•̀ᴗ-♡ॢ) pic.twitter.com/oY4VyuQLtt

お気に入り詳細を見る