秋メイクに使える♡豊富なカラバリにときめく新作コスメ

この記事は私がまとめました

お気に入りの色が見つかる♪カラーバリエーションが楽しい新作コスメです!

ラプソリュ ラッカー(ランコム)

「ランコム」の”ラプソリュ ラッカー”は重ね塗りで理想の仕上がりをコントロール✨ カラーマスカラvsカラーリップ対決 sb.gl/2kUyHZ2 pic.twitter.com/p5AZ66ITeg

お気に入り詳細を見る

唇の潤いもキープしつつ、表情を自在に操る全18色は、ランコムのルージュへのこだわりが堪能できるアイテムです。

ランコムのラプソリュラッカー
ティントなんだけど塗ったらするんと水のようなテクスチャなんだけどすこしぽってりした感じで乾燥しない
一本でしっかり発色‍♀️落ちにくさ‍♀️
これぞ私の探し求めたティントの最終地☺️
#コスメレポ
#コスメ垢さんと繋がりたい
#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/pK3ACxpuOK

ランコム ラプソリュラッカー
323 シャインマニフェスト

今マイブームの落ちない系ツヤぷるリップですこの色がばっちり決まったあと乗せた時軽いのが良い〜〜乾燥も気にならないかな!塗るとなんとなく唇がふっくら☺️ジュース飲んだけど全然落ちない
#コスメ購入品 pic.twitter.com/j1EjPpX25F

ランコム × プロエンザ スクーラー フォールコレクシオン限定色発売中。

本日発売の注目コスメです(ランコムのリキッドルージュ限定色188ラブステイトメント) pic.twitter.com/0sSnDSyqs0

粉っぽさを感じさせずに、濃淡を自在にコントロールできるパウダーチーク。内側からにじみ出るような血色感がかなう。

クリニークの美容部員さんにおすすめしてもらったチークが可愛くて馴染むから最近愛用してる。パンジーポップ人気の色みたい pic.twitter.com/mS0vWdOyeq

きゃわいいーーーー!
ピンク系のチークポップ増やしたいなぁ✨ pic.twitter.com/VbX0EP3P0P

しっとりとした質感と、ガーベラの花柄を型どった、キュートな見た目が人気のパウダリー チーク「チーク ポップ」に、2色のピンクカラーが仲間入り。

19 ブラッシュ ポップ
21 バレリーナ ポップ(限定色)

昨日お迎えした、クリニーク
チークポップの限定色の
バレリーナポップ✨
めちゃめちゃ可愛い pic.twitter.com/PRhUmDbPzt

★クリニーク チークポップ
21 バレリーナポップ
自然に色付く白みピンクで儚げな顔になれます薄付きなので調節しやすい&ハイライトとしても使えるので活躍しそうです。
買わないつもりだったけど、型押しがかわいいしみてるだけで幸せ〜 pic.twitter.com/vEzwXZzmuu

フィト ルージュ(シスレー)

シスレーの新リップスティック「フィト ルージュ」瞬時に溶け込み長時間発色、使うほどに美しい唇へ – fashion-press.net/news/42083 pic.twitter.com/xCBBwHOREN

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

[Pick Up]:9月1日、Sisley(シスレー)から新リップ「フィト ルージュ」発売!メイク×ケアで美しい唇に
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/61706 pic.twitter.com/Zj2np6DtDm

赤が良い感じ
【リップなのにクリーミーな使用感!? 「シスレー」の新リップスティック】
次世代型ジェルテクスチャーを採用して生まれた、これまでにないクリーミーな使用感。5色のヌードカラー、7色のピンク、4色のオレンジ、色のレッドの計20色
wwdjapan.com/670085

シスレーのリップみにいこ!かっこいい pic.twitter.com/xFCTVQUdxp