売り切れ続出!コスメ女子が絶賛してる「神コンシーラー」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

シンプルなパケが超クール!KATEの「欠点スナイパー」

KATEの #欠点スナイパー
クマ消しパレット。最近お疲れ顔なので←
オートフラッシュになってたからちょっと色味が強めかっこいいからそのまま上げます笑笑 pic.twitter.com/aqmKH0znJW

お気に入り詳細を見る

透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレットは、「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができます。

今日購入したコスメたち♡
久しぶりに買ったよお幸せ
#欠点スナイパー
コンシーラー系使ったことない‍♀️
使いこなせるかなあ。 pic.twitter.com/VrxisUftnj

ドンキが12:00をお知らせします。

肌悩み狙い撃ち #欠点スナイパー ・・・!✨ pic.twitter.com/EAUzep7ORs

滅多にせえへん衝動買いをした 欠点スナイパー(笑) まさかの入れ物透明 pic.twitter.com/Gvch1ooIuR

待って、KATEの欠点スナイパーやばい

今年のベストコスメに選出!優秀すぎると話題のザセム

よく聞くのでザセム?コンシーラーのブライトナー買ってみた。安いね発色も伸びも良いくまが色では消せないのでハイライトで光でとばす方にしてる、、、。江原道のリキッドの上から重ねてスノービューティーで押えてミラコレで仕上げてるけどやり方変えなきゃな pic.twitter.com/gQTnhBjwYl

お気に入り詳細を見る

SNSの口コミから大ヒットした韓国コスメ。速乾性や伸びの良さ、よれにくい仕上がりなど、そのパフォーマンスに納得の声が。

目尻などの細かい部分小じわも対応したこだわりのチップに仕上がっていて塗りやすくなっています。

⑥ザセム チップコンシーラー
もう有名すぎて言わずもがなって感じやけど圧倒的に優秀なので入れる……
この値段でこのカバー力はありえない‍♀️このコンシーラーで隠せないものなさそう…… pic.twitter.com/3bdO4i5X8w

ザセムのコンシーラーずっとチップとスティックになってるやつ使ってたけどチップだけのやつもほしかったのでやっと買えた〜やっぱりザセムは消えるな〜ザセム様様だ。。。 pic.twitter.com/kw0CCGMPQI

2.ザセムのコンシーラー
お安いのにカバー力あってとてもよいです。すぐ美容垢に影響されるタイプの限界オタクだ〜〜!!! pic.twitter.com/FD8EYbhhkL

届いたこれで900円!安くない?ザセムのコンシーラーはもうなくてはならない存在 pic.twitter.com/O0ED1MYw2F

コンシーラーはザセムのが圧倒的優勝って友達が言ってた

お気に入り詳細を見る

お化粧直しでも頼れる、ポーチに必ず入れておきたい1本。

お気に入り詳細を見る

ヨレにくいと評判!ジルの新作も見逃せない!

「ジルスチュアート」のコンシーラーで、気になる肌トラブルを補正して✨ buff.ly/2Mqhodx pic.twitter.com/IfhOZfShGs

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ミネラルパウダー、アミノ酸系パウダーも配合しているため肌当たりがやさしく、負担を感じることがないのも嬉しい♪

お気に入り詳細を見る

ずっと自分に合うコンシーラーを探してるんだけど最近発売したジルのコンシーラー中々良い感じかも!薄づきなのに肌にピッタリくっついてカバー力も高いし今までで1番ヨレにくい✨4色展開だからタッチアップは必須だけどこれはリピするかも、、店員さん曰く2色使うとより良いらしいけど pic.twitter.com/fLby76XCBy

お気に入り詳細を見る

*elie*@scrooge0323

フォローする

#コスメ購入品
ジルスチュアートのコンシーラー
ジルを買うことはめったにないからびっくりなのよ❗
ラデュレとともに楽しみ pic.twitter.com/d7QhdMlcLX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

【ふぉーちゅん】コスメ・メイク情報を配信 #コスメガチャ 実施中!@fortune_press

フォローする

ジルスチュアート
「ラスティング&カバーパーフェクション コンシーラー」をレビュー✨

どんな悩みもしっかりカバー‼️
柔軟な膜がぴったり肌にフィットして
ヨレず、涙や汗で崩れることも
ありません
乾燥から肌を守ってくれるのも
嬉しい

詳しくは記事で
fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/CAkA1qU1E7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る