本当に良いモノ厳選☆『人気のおすすめヒット家電』が優秀すぎ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

家電ってあるとものすごく生活がラクになりますし、何より自分の時間が大幅に増えます。

ぜひ参考にして、生活を豊かにしてくれる家電を見つけてください!

◆ ずぼら主婦の救世主『マキタ CL182FDRFW』

マキタのバッテリー掃除機をサイクロン化するアタッチメントが届いた。
凄いわこれ 感心する。 pic.twitter.com/PjThX5ZfxB

憧れのマキタ君がうちにやって来た〜〜〜〜✨✨✨✨
ちなみにCL182FDRFW✨
この無骨な感じが業務用!て感じで頼もしい pic.twitter.com/EGo5afshBK

makitaの業務用コードレス掃除機買っちゃった〜!
#家電 #掃除機 #makita掃除機 ift.tt/2KI13BG pic.twitter.com/8dBjDBUrci

お気に入り詳細を見る

決め手は、充電時間と紙パック式と口コミ件数の圧倒的な強さでしたっ!充電時間22分って、めっちゃ短くないですか!?途中で動かなくなっても約20分充電して待てば、またすぐ再開できるのは嬉しいです。

◆ 掃除の常識が変わる『ルンバ 960』

ルンバ960を買いました。
先代(ルンバ621)と比べて、格段に効率よく動いてる。さすがカメラで認識してるだけのことはある。 pic.twitter.com/huyDnAPHLB

ルンバを買い換えましたー!

ついに憧れのルンバ960をお迎え
奥にあるのは5年半も毎日故障なく働いてくれたルンバ650先輩っス! pic.twitter.com/4uhamSv43P

最近ルンバ960(yakumo)が

可愛くて仕方ない(笑)

yakumoが壁にコツコツ

ぶつかりながらも掃除してて

僕も掃除を頑張れてます(///∇///) pic.twitter.com/pUVI30WjFC

お気に入り詳細を見る

ルンバ960にはカメラが搭載されており、部屋の地図を毎回作成しながら、部屋の隅々まで効率よく清掃します。ルンバが自分自身の位置を把握しているため、一通り清掃が終わったら、部屋の隅を重点的に清掃する機能もあります。

◆ 手のひらサイズで高品質『A106 Bluetoothコンパクトスピーカー』

EWA A106っていうスピーカーのコスパがヤバい。
こんなに小さいのにスゲー音出るしし、しかもAmazonのタイムセールで1139円! pic.twitter.com/FYgt05fvfj

これ良くないですか?

某雑誌でベストバイオブザイヤーだったのでつい旧型を購入してしまったBluetoothスピーカー
amazonのタイムセールで¥1,299でした。
この小ささで音はかなり良いです(某雑誌によるとBOSE製品並み)
飼育部屋のお供に
#EWA #A106 #Bluetoothスピーカー #スピーカー #speaker pic.twitter.com/DxpEfyJeMt

Amazonタイムセールにて1,199円で買ったEWAのA106というBluetoothスピーカー。この価格とサイズからは想像できない素晴らしい音で思わず笑ってしまった…おまけにキャリングケースまでついてくるという…久々にえぇもん見つけた感。 pic.twitter.com/bNyGUoNCth

お気に入り詳細を見る

サイズは直径が4.8cm、高さが3.9cmと指でつまむことができるほどコンパクトです。重さは175グラムと小さい缶コーヒーぐらいの重さです。このサイズで出てくる音が迫力があると評判です。

◆ 最高の香りと食感を実現『バルミューダ ザ・トースター』

バルミューダのスチームトースター

安く買える機会あったから
買っちった( ◜௰◝ )置き場に悩みなう pic.twitter.com/BAASvk5R7T

ユニゾンで一番大切な機材で有名なバルミューダさんちのオーブントースター先輩じゃないっすか!!!マジリスペクトッス!!!ガーリックフランスお願いします!!!! pic.twitter.com/nuSHIGpC7I

明日から松屋銀座の催事のカフェで
バルミューダを使った特別メニュークロックムッシュがあるらしい…
しょくぱんくんピザしらすトーストじゃないよ
高ッ!ザ・トースター!!! pic.twitter.com/uAsqqTPiSA

お気に入り詳細を見る

1
2