うそやん・・・ネットが驚愕した「今年40歳の芸能人」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

えびフィレオCMが懐い!

ヒップホップグループ「RIP SLYME」ILMARI(43)の妻でママモデルの“エビちゃん”こと蛯原友里

蛯原友里(えびはらゆり)さんことエビちゃんがCanCam専属モデルになったら雑誌がめちゃくちゃ売れるようになりました!

エビちゃんが着用した服やバッグは飛ぶように売れて、アパレルショップでは予約の電話が鳴りやまなかったらしいです。

抜群のスタイルをキープし続ける秘訣については「野菜を多めに取り、ちょっとした時間にウオーキングをするなど、なるべく体を動かすようにしている」と明かした。

ナノ・ユニバースより蛯原友里コラボの「幅広い層の女性に着てほしい」西川ダウンが発売 music-book.jp/video/news/new… #蛯原友里 #ナノ・ユニバース pic.twitter.com/WhqN661XmY

蛯原友里、ドイツ語に初挑戦!可愛すぎる故郷の宮崎弁にも注目、ラストに思わぬ急展開も?愛用している旅の必需品大公開 music-book.jp/video/news/new… #蛯原友里 #ジップロック #InMySuitcase pic.twitter.com/XM0hlCMdSC

エビちゃん今年40歳ってまじか

エビちゃんと同世代を駆け抜けた

あの頃、浅黒い肌にミニスカート、足元にはルーズソックス……と、コギャル女子高生が渋谷を闊歩していた。押切はその後、「CanCam」(小学館)の専属モデルとなり、蛯原友里、山田優とともに“キレイ系ファッション”の一大ブームを牽引した。

押切もえ、安室奈美恵の印象語る「遠近感がおかしいなと思うくらいお顔が小さかった」 music-book.jp/video/news/new… pic.twitter.com/fWlpVr0YZj

お気に入り詳細を見る

(現在は)子どもを仕事に連れて行っていることを明かし、「子どもを連れてお仕事をさせていただける環境が、とてもありがたかったです」「みなさんの優しさに感謝いっぱいです」と、受け入れてくれる現場の人たちに感謝の言葉を寄せていた押切さん。

平成生まれの青春の象徴といえば

2016年に結成20周年を迎え、今年で22年目になるBUMP OF CHICKEN。メンバーは全員、地元が同じで幼稚園からの幼馴染です。

今年で23年目に突入。

初ライブの日は1996年2月11日。4人はこの日をとても大事にしていて、2年前に行われた結成20周年のライブも、1996年2月11日からちょうど20年後の2016年2月11日に行いました。

藤くん今年40歳なの信じられなくてすごくびっくりしてしまった

藤くんたちが今年で40歳とか何度考えても信じられぬ…

平成を騒がせた名俳優も今年40歳

2018年12月31日の大みそかにオンエアされるや、大反響を呼んだ「ONE PIECE」とIndeedのコラボCM

斎藤工(ルフィ)、泉里香(ナミ)、千鳥・大吾(ウソップ)に、ファンの間でも実写化の例として名前が挙がることも多い池内(ゾロ)、窪塚(サンジ)が加わった。

ファンからは「実写版サンジ!かっこいい!」「適役」「鼻血出ましたー」「ONE PIECEファンにはたまらないです」「似合いすぎてて、本物です」などの声が寄せられている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする