スタイル良すぎ…「大人の美女」に成長した宮脇咲良が絶賛されまくってた

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKB48の最新曲でもセンターを務めるHKT48の人気メンバー・宮脇咲良

AKB48の54枚目シングル「NO WAY MAN」において、自身2度目の単独センターを務める。

▼現在は韓国のガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動している彼女

宮脇は現在はHKT48での活動を休止し、韓国のオーディション番組「PRODUCE48」で誕生したアイドルユニット「IZ*ONE」(アイズワン)に2年6ヵ月の期間限定で参加している。

IZ*ONEはデビュー前から大きな話題を集め、K-POP界でも注目されているガールズ・グループ。

AKB48グループでの活動を2021年4月までの2年半にわたり休業し、IZ*ONEの活動に専念する

▼5日に放送された「FNS歌謡祭」では、IZ*ONEとして日本の音楽番組に初出演した

#FNS歌謡祭 第1夜
放送中!!!

#IZONE の皆さんありがとう御座いました!
この後もFNS歌謡祭お見逃しなく!

そしてみなさまも #FNS歌謡祭 のハッシュタグを付けて
ツイートしてね!

#IZONE
#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭第1夜
#2週連続 pic.twitter.com/nEWk2CKAvL

お気に入り詳細を見る

IZ*ONEは、白をベースとした衣装を着用し、可憐な雰囲気を漂わせながら、身体の動きに上品さを感じさせる華麗なパフォーマンスを披露。

▼久々に見た彼女の姿に、視聴者からは「さらに可愛くなった!」との声が続出!

さくらたんもともと可愛かったけど、izoneでデビューしてからさらに可愛くなった

▼すっかり大人の女性に成長した彼女に、ファンもしみじみ…

昨日のFNS歌謡祭の宮脇さくらたん腰抜かしそうな可愛いさやった…
いつの間にか女って感じの顔になってますやん…?なんですアレ…女性の成長こわいわぁ…(すき)

さくらたんめっちゃ成長してる、、あんなあどけなかったのに今じゃ年下なのに自分より色気ある

AKB世代だったから1番彼女が成長したって分かる、てかかわいい!

#FNS歌謡祭
#FNS歌謡祭第1夜

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする