思わず見惚れちゃう‥美女たちの「トレーニング姿」が美しすぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「リアルに1番なりたいモデル」と称されている泉里香さん

モデルでありながらグラビアもこなす“モグラ女子”の第一人者である泉里香。

泉里香の初写真集「Rika!」が品切れ続出で、発売3週間たたずで3度の重版

●話題の“モグラ女子”として大活躍中

●最近では、木曜劇場『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に出演が決定

本作は、情報を操作し、裏で社会を動かす“スピン・ドクター”を、日本で初めて題材にしたオリジナルストーリー。

●その泉さんがインスタで大胆トレーニングウエア姿披露!

さすが元セーラー戦士

「まさに戦士」「もはや凶器」 モグラ女子・泉里香、マシュマロ感ゼロのバキバキボディーに驚きの声
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/NjLlEqcLJ1

お気に入り詳細を見る

「みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」とコメントを添え、アスリートのように引き締まった肉体美を披露した泉さん。

そして「理想のカラダを思い浮かべて頑張ろっと!!」と、決意を新たにしている。

ファンから「すてきです!!」「それ以上に、理想の体が存在するのでしょうか」と、コメント1000件以上寄せられる大反響が上がっている。

泉里香、トレーニングウエア姿の美腹筋が話題「理想の体」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

反則だろ!!くううううう!!!

ダメだ、恋して熱が出そう

美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」- headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」(オトナンサー) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

思わずインスタフォローしちゃったよね。インスタやってないけど

綺麗だし凄いとは思うけど…。現実的じゃないというかぁ。何処に向かいたいのかなぁ?美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」(オトナンサー) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

これが世界で戦う肉体美

「手足がめちゃくちゃ長い」 冨永愛、スタイル維持の体幹トレーニングがうっとりする美しさ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/g8h9h2SG4P

お気に入り詳細を見る

3日にもベンチの上で四つん這いになった状態から、手とその逆側の足を伸ばしたり縮めたりする体幹トレーニングの動画を披露

ファンからは「手足がめちゃくちゃ長いです!!」という驚きの声とともに、「体型に成果が出てますね」「世界一のプロポーションは世界一の努力で維持されるんですね」といった尊敬の声も寄せられていました。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする