2018年の『an・an』が美ボディ全開のイケメンで眼福すぎた件!

この記事は私がまとめました

●男性が憧れる理想ボディ1位の竹内涼真さん

世の男性たちはどんな男性有名人のボディを参考にしているのかを調査した『男性が選ぶ“理想のボディ”ランキング』を発表。

●ananの「カッコいいカラダ2018」に登場

「カッコいいカラダ」特集の表紙に決まってから約2か月間、超過密スケジュールの合間を縫って、ananのためにトレーニングを続けてきてくださった竹内さん。

LINE BLOG of the year 2018
#竹内涼真 さんが、“グランプリ”を受賞!

#下町ロケット では、開発に努力を重ねる姿が印象的な竹内さん
今年は #anan で肉体美も披露し、オフショットも公開してくれましたね❣️
こちらの努力の結晶も本当に見事です✨

@takeuchi_ryoma

lineblog.me/takeuchiryoma/…

#anan の カッコいいカラダ2018
#竹内涼真 P22 見て欲しい
この肉体に このベビーフェイス
涼真君のコピーで良いから欲しい
佃製作所で作って欲しい

グループ名は「Attack All Around」の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。

●AAA西島隆弘がananの特集号に挑戦した

「AAA(トリプル・エー)」の“Nissy”こと西島隆弘さんが、8日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2114号で表紙を飾った。

表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジしている。

日常から、ドラマティックに展開するベッド&シャワーシーンまでの流れが、一つの物語を見ている気分になると思います。

西島ananひっさびさにみたらまじでやばい
ななみがきのう画面に映し出すから見たくなってみたら刺激やばすぎたwwwww
いやでもまじあのananでらぶがんはほんとにしんどいwwwwwww

●EXILE/三代目 J Soul Brothers

EXILEの想い・信念を受け継ぐ伝説的ダンス&ヴォーカルグループ >三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

お気に入り詳細を見る

●三代目JSBの岩田剛典が「官能の瞬間。」特集

「anan」2093号の「官能の瞬間。」特集にて、岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、EXILE)が表紙と巻頭グラビアを飾る。

ベッドの上、シャワーブース…さまざまなシチュエーションで、ダンスで磨かれた肉体美を披露する。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする