最終回は見逃せない!秋ドラマの「ラスボス」たちがめちゃ怖すぎる

この記事は私がまとめました

■ラスボスがまさかの元婚約者!衝撃の最終回だった「ブラックスキャンダル」

女優の山口紗弥加主演のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の最終回が6日に放送

亜梨沙(山口)と純矢(安藤政信)のキスシーンに視聴者から「えぐいな」「恐ろしすぎぃぃ」「半端ない」などの声がSNSに殺到した。

#ブラックスキャンダル まさかかつては愛しあってた元婚約者がラスボスになるとは当時は思わなかったわ

ラスボスのモジャ男が
とんでもないクズだった以上に
なんか物凄いカオスを見せられた最終回だったなぁw

#ブラックスキャンダル

■最新視聴率が10・8%!ロスも心配な「今日から俺は!!」

日本テレビ系「今日から俺は!!」(日曜・後10時半)の第9話の平均視聴率が10・8%だったことが10日分かった

序盤に展開した伊藤真司(伊藤健太郎)と智司(鈴木伸之)のタイマン勝負に「カッコよすぎる!」「胸熱!!」「惚れる…!!」の声

「私は来週から何を生きがいにすればいいの」「終わるの寂しい」などの投稿が続々と寄せられている

とうとう、今日から俺は、来週で最終回
そしていよいよ、待ちに待った賢人くん出演!!
寂しいけど嬉しい!けど、寂しい!
複雑な気持ち、
でもドラマが終わったら、ダブルロスでなおさら寂しくて悲しい

・最終回にはラスボス、最強ヤクザ(城田優)が登場する

いよいよ次週の最終回では圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)を前に三橋、伊藤に最大のピンチが訪れる。強大な敵を相手に2人はどう戦うのか?

もちろん伊藤も好きだけどやっぱり三橋派だわ…。何気に智司も好きだったりする。そしてやっぱラスボス城田優か…

■ラスボス感がハンパない!「SUITS/スーツ」に海老蔵さんが登場

海老蔵は最高検察庁内にある「監察指導部」のエリート検事・澤田仁志役として、12月10日放送の第10話と、同17日に放送の最終話に出演する。

甲斐の元に、柳を調査している最高検観察指導部・澤田仁志(市川海老蔵)が訪ねてくる。柳の件は何も知らないと主張する甲斐に対し、澤田は「黙っていれば甲斐も同罪だと思われる」と忠告する

えっ今日海老蔵なの!?(笑)なんかよわかてでも海老蔵がラスボスみたいな感じで出て来なかったっけ?ラスボスキャラなのかな

■西郷隆盛VS大久保利通!「西郷どん」で最終決着へ

鈴木亮平(35)主演のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜・後8時)の第46話の平均視聴率が11・4%だった

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする