飛行機に乗っている最中に一流のパスネガを渡したとき、どう思いますか?

質問
飛行機に乗っている最中に一流のパスネガを渡したとき、どう思いますか?
回答1
Smug。 最初のクラスは満員で、残りの飛行機はほぼ空だった!
回答2
偉大な..私は自分自身に思う私は座席の2インチを得るために私のチケット価格の倍以上を費やすためにも馬鹿ではなかった
回答3
私が軍にいたとき、私はファーストクラスの座席を通過しました。 私は彼らに座っていた人たちをチェックした。 そして、ある日、私はそこに座っているだろうと思った。
何だと思う? 私は今、最初/ビジネスクラスを飛ぶ。 それは起こることができます。 しかし、あなたはそれのために働き、それらの飛行機に前に座るようにしなければなりません。
回答4
彼らがしたほどの金額を支払わなかったことをうれしく思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする