マジで神♡ドンキの「隠れコスメ」が安いのに超優秀!

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ハロウィンに使える!いまバカ売れ中のアイシャドウ

ドンキで売ってた第2弾目の
500円アイシャドウ笑
またまた買ってしまった
これはお初ですね
発色はどうなのかな
今日試してみよ pic.twitter.com/KLUNWTC3JM

ドンキで買った、500円のおもちゃアイシャドウ500円の割に、てやんてやんで、発色良し✌️予想より良かった!! pic.twitter.com/oSfcG2Tw6r

これだけカラバリ豊富だと、その日の用途やコーデに合わせて楽しめちゃいますね!特にブルーやグリーン系はこれからの季節にピッタリな色合い。フェスやイベントにも大活躍しそうな予感☆

ドンキの30色500円のアイシャドウ
買ってしまった…
発色普通に良くてラメ強め
明日のライブが楽しみだ pic.twitter.com/ozsF5Ep8ie

Twitterでドンキのアイシャドウが安いって噂になってたから買いに行ってきた!
話題のと違うやつだけどこっちも500円でびっくり
今日早速使ってみるぜ〜 pic.twitter.com/cR5w4JVImc

ドンキとKATEのアイシャドウ買ってきた\(^o^)/ pic.twitter.com/uSzPQvAqxn

お気に入り詳細を見る

ほかにも、NYXの優秀コスメが手に入る♡

ドンキで安かったから買ってみた☺️
NYXのホットシングルアイシャドウ。
特にこの三色の秋色がたまらん!
手持ちのマックのアイシャドウに似てるのがある‍♀️
オレンジはちょっと明るめ
パープルとブルーはちょっと発色弱めかな。
コスメは良いよねぇ pic.twitter.com/DkPEIkmYVZ

イェー!
ドンキでNYXたたき売りしてた!
1個500円!
他にアイシャドウとかグロスもあったけどどれも全部500円(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なにごと〜 pic.twitter.com/KvhNXoXjDv

ファンデ買い換えようと思ってドンキ寄ったらくそ可愛いティントあってつい買っちゃった!ぶどうの匂いする!
久しぶりに財布に札がないぞ〜 pic.twitter.com/R3OPoUDusm

お気に入り詳細を見る

いきりちゃん( @ikirichan )のオススメしてたワインティントリップ購入! わたしはAmazonで購入したけど届くまで長かった…… 都内ならドンキに行ったら売ってました! ブルベ冬なので色はRD03を使用 内側に向かって濃くしていく感じでメイクするとティント感あって可愛い〜〜! pic.twitter.com/W4pmIfqZI3

凛さんに教えて貰ってAmazonで買ったティントをまさかのドンキで発見✨他のお色も試したら良かったのでまた買っちゃったワインボトルみたいな見た目で可愛いから、コレクションしたくなっちゃう(∩˃o˂∩)♡ pic.twitter.com/QbH1OC5Qac

ドンキに韓国コスメの欲しかったの輸入されてて衝動買いしちゃった

ワインじゃないよ。ティントだよ
めっちゃ可愛い pic.twitter.com/Nj6Q8it6nb

お気に入り詳細を見る

インテグレートの透明ファンデに似てる商品見つけちゃった〜!!
マジョマジョのポアバスター!!ドンキ限定!!
めちゃサラサラだし毛穴が隠れるほどではないけど肌も綺麗に見せてくれる!!セザンヌとかプリマヴィスタよりテカらないまじパね〜〜 ずっと顔触っちゃう

#成功コスメ #マイベストコスメ pic.twitter.com/vM3nZKUVpv

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

マジョマジョ×ドンキの毛穴カバー下地、その名も「ポアバスター」なかなか良き。パッケージもパッと見ドンキっぽくない所も良き。ババアは今日も毛穴隠した自撮りが盛れてご満悦です。 pic.twitter.com/bihCY1uAoD

お気に入り詳細を見る

LindeL_Be_Make@LindeL_Be_Make

フォローする

暑くて化粧も崩れてしまう… こんな時に使いたいのがヘアメイクの宮本由梨(@jucy0614 )さん愛用のマジョリカマジョルカ ポアバスター✨ ドン・キホーテ(@donki_donki )限定発売のこちらを塗ればもうファンデーションなんてさよなら?? #LindeL
lindel.jp/cat04/poach-in… pic.twitter.com/Fj9BQihi8Y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Nagisa@ngs_0507

フォローする

ドンキ限定のこれ
マジョマジョコラボのポアバスター
めっちゃいい
まーじで毛穴隠してくれる
メイクの上からも出来るし、これからの季節ほんまにいい pic.twitter.com/3b7NYO9O2k

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る