超使える!クリスマスのウォールステッカーが安く買えるお店♡

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼もうすぐクリスマス!

クリスマスデートやお家でまったりお正月デート、スキーや温泉デートなど寒い時期だからこそ彼とのウィンターデートが目白押し

窓際に置くとレースのカーテンに引っかかるし、通り道に置くと子供が倒しそうで、棚の上に飾ることが多かったクリスマスツリー

□そんな時は、ウォールステッカーが超便利!

・「セリア」

今年は破壊王の1歳児がいるので大きなクリスマスツリーは飾れずだから、セリアでウォールステッカー買ってぺたぺた✨

エンボスが付いたちょっと凸凹のある壁紙でもしっかり貼れてはがれなさそうで pic.twitter.com/SNA3woN0YP

とりあえず玄関の壁はクリスマス仕様にしてみた
#セリア
#ウォールステッカー pic.twitter.com/H2gjfgsCGG

セリアで買ったクリスマスのウォールステッカー✨

迷って2種類買って、貼ってみた☺
スペースの都合でちょいキツキツ笑
可愛い〜 pic.twitter.com/xX0W5H5ods

リビングの壁にセリアで買ったクリスマス~~❄なウォールステッカー貼ったら、めちゃくちゃ可愛い仕上がりになって上機嫌☺️(涙) pic.twitter.com/cok7RWEUGy

クリスマスバージョン
セリアの立体ウォールステッカー可愛いけど、イマイチ貼り方が分からんくてよく分からん部分全部切ったったw pic.twitter.com/iKHCfyTDfV

今日はオフだったので
セリアでクリスマス装飾品GET!

年間行事の中でクリスマスだけは何かしたくなる!1ヶ月限定の装飾
適当にウォールステッカーとか貼りまくっただけやけど…それっぽくなったから満足じゃ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

ホームパーティしたいから誰か遊びに来て〜〜〜‹‹(´ω` )/›› pic.twitter.com/IwD6DNvbx6

クリスマス感出してみた。ツリーはIKEA。ウォールステッカーはSeria。場所ないからね。小さくて安くていいんだよ pic.twitter.com/GTXiSZf158

幅広く使えるシンプルな物から、女子中高生に人気のキュートでかわいい商品もどんどんと新商品が出てきてますます目が離せない存在

今年はツリー飾っても飾りとかぽいぽいどーん!ぐしゃぐしゃ!ってされそうだから
ツリーは一緒に飾れるようになるまで買わない事にして

壁に貼るウォールステッカーで
クリスマス気分を味わう事にした♡
ダイソー♡♡ pic.twitter.com/4DsA3bNnaI

12月になったので、リビングには教えてもらったDAISOウォールステッカー+今日作った手形アート。玄関はサンタと雪だるまの置物+ミニツリー。で、クリスマス気分♡ pic.twitter.com/PiTHXElcXF

今日はダイソーにて
ウォールステッカーGET☺️
クリスマスだねー❤️ pic.twitter.com/NZj26vtGEu

早くも町がクリスマスムードになってきたので、我が家も少しずつ準備を始めました!

ダイソーのウォールステッカーです。かわいいからよく買います pic.twitter.com/O5lImWu8pt

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

キャンドゥには他の100均とは違ったラインナップがあり、意外な掘り出し物を見つけることができます。独自路線に、根強いファンも

お気に入り詳細を見る

キャンドゥのウォールステッカーが可愛い過ぎる! pic.twitter.com/21YGUAPC7Y

お気に入り詳細を見る

ちなつのさえずり@chinatsusenzuri

フォローする

まったり家のトイレの扉の小窓をクリスマス仕様にしてた~
ちょっとこの私のシールの貼り方可愛すぎないか?(自画自賛)
※これはキャンドゥのウォールステッカー pic.twitter.com/XUwcGCkFoX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る