チョコパイに小枝も見逃せない。今月は苺チョコレートがウマっ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎冬のフルーツ苺、チョコレートで食べちゃう!

▼アーモンドチョコレート いちごミルク

明治のロングセラーブランド『アーモンドチョコレート』から、「アーモンドチョコレートいちごミルクパウチ」

アーモンド×いちごミルクの想定外のおいしさ「アーモンドチョコレートいちごミルクパウチ」12月4日より期間限定新発売 〔12/03 明治〕 jpubb.com/press/1925252/ pic.twitter.com/wn4fmeDy6c

明治アーモンドチョコレートいちごミルクパウチ
フリーズドライ苺を練りこんであって、苺感のあるいちごチョコ♡安っぽい苺チョコは好きじゃないけどこれは好き!
コンビニで203円。パウチだから、ちょこっと食べるのにちょうどいい。でもほとんど食べちゃった!w
12/4〜 期間限定販売
#今日のおやつ pic.twitter.com/TaW48ajHUq

アーモンドチョコレート いちごミルク買ってきた pic.twitter.com/xrPMYYv4dc

お気に入り詳細を見る

▼小枝 あまおう苺味

ほんのり甘酸っぱい福岡が誇る“あまおう苺”の味わいが愉しめる特別な小枝です。

森永-この時期だけの小枝「あまおう苺味」#森永製菓#小枝#あまおう苺味 hayarimon.jp/morinaga-koeda… pic.twitter.com/XnL4ZkCxTO

お気に入り詳細を見る

@Miyuu_Metenon 帰りにコンビニで紗々の苺味を探したけれど無かったので、小枝のあまおう苺味を買いました笑 pic.twitter.com/urm9c9JQGb

めっちゃ雨ふってきたけど、雨効かないから別にいいや小枝 あまおう苺味旨い pic.twitter.com/XoLsajuIPS

お気に入り詳細を見る

▼もちもちショコラ いちご

【お菓子の新商品✨】
●もちもちショコラ いちご味
●税込215円
もっち~~り食感♡ pic.twitter.com/fMb5mnx5ty

休憩~

もちもちショコラの食感いいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いちごなのも(๑•ω•๑)♡ pic.twitter.com/0ielVdKS3k

お気に入り詳細を見る

ちょ待って!
近所のファミマでブルボンも〜ちり食感もちもちショコラいちご味GETしてんけど!
めっちゃもちもちで美味しい♪

んな感じで荒神山マイナスプラス向け開局出航!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ pic.twitter.com/rce4BdMMIT

お気に入り詳細を見る

▼エンゼルパイ ストロベリー

いちご果汁入りのマシュマロが甘酸っぱくて美味しい。ふかふかマシュマロの、少し弾力がある感じがとても良いです。

チョコパイよりエンゼルパイが好きなの
そして、ストロベリーとか pic.twitter.com/wNYjKBcEd3