徳井義実と熱愛報道も…姉妹ユニット『チャラン・ポ・ランタン』が気になる

この記事は私がまとめました

ラガモさん

■先月、自宅デートが報じられた二人

チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート
news-postseven.com/archives/20180…
「ももちゃんのいつでも自然体な波長が、徳井さんと合ったみたいで、昨年の秋頃に親しいつきあいをスタートさせたそうです」
#徳井義実 #チャランポランタン #デート pic.twitter.com/vG9WlitZgs

お気に入り詳細を見る

お相手は18歳年下で、かねてから交流があったという「チャラン・ポ・ランタン」ボーカル・ももで、昨年秋頃から親しい付き合いになったという。

取材に応じた芸能関係者は「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです」とコメント。

徳井の熱愛が報じられたものの、本当に2人が交際しているかは定かではない。

徳井は過去に、バドミントン選手との熱愛が報じられたこともあるが、「交際はなかった」と明らかにしている。

■報道陣の前では無言を貫いた『チャラン・ポ・ランタン』ももさん

音楽ユニット・チャラン・ポ・ランタンが4日、都内で行われた映画『キスできる餃子』の完成披露舞台あいさつに出席。

一部週刊誌でチュートリアル・徳井義実(43)との”交際”が報じられているメンバー・もも(25)は、

去り際に報道陣から「交際は順調ですか?」「徳井さんとは“キス”できましたか?」と質問が飛んだが、大音量のBGMでブロックし、言及することなく会場を後に

■そんななか、なにかと注目される『チャラン・ポ・ランタン』とは

初日おわった!!!
福生ありがとう。
いやー、いいわ、よかった!
さーて始まったぞー
めくってくぞ〜だ

#姉妹劇場2018 #ページをめくって pic.twitter.com/s62a1C6C5E

お気に入り詳細を見る

ファンタジーと鮮やかな毒が同居する独創的な音楽世界や、サーカスや大道芸をルーツに持つ独特のパフォーマンスには既に熱狂的なファンも多い彼女ら。

彼女達のショウは、PINK FLOYDのデイヴ・ギルモアが共演を望み、Twitter会長のジャック・ドーシー氏が絶賛するなど世界的にも高い評価を得ている。

2015年10月、初のニューヨークライブ。現地ウォール・ストリート・ジャーナルの一面を飾る。

「進め、たまに逃げても」はドラマのために書き下ろされた楽曲で、新垣結衣演じるドラマの主人公・森山みくりの思いをチャランポらしいメロディに乗せて歌った応援ソング。

チャラン・ポ・ランタン / 『逃げるは恥だが役に立つ』オープニングテーマ「進め、たまに逃げても」MUSIC VIDEO(full ver.)

最新アルバムは2017年11月発売の『ミラージュ・コラージュ』(avex)。

姉妹それぞれでも活躍

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする