ぬくぬくで最高~♥…3COINSの『冬アイテム』が超使える!

この記事は私がまとめました

□ぬくぬくスリッパ

3COINSで試しにかったふわもこスリッパが優秀

(くるぶしの荒れはスルーで) pic.twitter.com/Bi4Oy2j2jY

寒くなってきたので、3COINSで買ってきたスリッパが暖かくて作業が捗る。 pic.twitter.com/yHsoDjuL6B

スリコで買ったスリッパ。
家に帰って靴下を脱いでスリッパを履くだけで幸せ。うふふ。ふわふわなの。
#3COINS #スリコ #スリッパ #オルテガ柄 pic.twitter.com/wq2Y3lVmSQ

スリーコインズで買ってきたもこもこスリッパ、着脱楽だから便利~。
#スリーコインズ #3COINS pic.twitter.com/HINVyumUrT

3COINSでもふもふなスリッパ発見。メンコとお揃いにした!これが300円はすばらしいなー。フローリングは足から冷えるからスリッパ大事! pic.twitter.com/bj7OhMXWbR

映えない適当写真だけどw

今日から手袋デビュー!
3coinsの500円の手袋、期待してなかったけど、可愛いし暖かいし、簡単に指を出せるし便利かも!
人差し指だけ出して文字打ってるw pic.twitter.com/EhzVEThaiL

3COINSの手袋、指先が出てポケモンGOするのにちょうどいい!

こういうのが欲しかったから嬉しいけど、できればLサイズがあれば良かったー。Mじゃ小さいって買うのやめた人も何人か見たし。 pic.twitter.com/mag32o8NG2

こういうの!こういうのが欲しかった!
手袋じゃなくて、手カバー。
夜のゲームやる時にマウス持つ手が寒いんだよう~
ありがとう3coins! pic.twitter.com/rqurt7ZQFx

今日、めっちゃ寒いんだが…
3COINSで500円で買った手袋 pic.twitter.com/ozyKTBAJUL

お気に入り詳細を見る

デコ@zXJ7MO5CrSWTfv6

フォローする

3COINSでスマホ対応の手袋発見
ジョジョジョの花京院カラーだ‼️
ひらりんと花京院典明が好きな娘はモスグリーンを勝手に花京院カラーと呼んでいる
娘に手袋買って渡したらものすご〜く喜ばれた(´ε` )
いつも辛辣で変態母の妄想を止めてくれる娘だが、とっても子どもらしくて❓可愛かった❓…… pic.twitter.com/5nQTKLCGkd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

阿部ちゃん@不動産鑑定士論文式受験生@toabe20022002

フォローする

毎年購入の3COINS手袋
いろいろ毎年試すけど
ここ数年はこれ
手が痒くならなくて
温かい
かつ失くしても
買い直ししやすい!
今年は濃いグレー!だ! pic.twitter.com/GkL0yzbVcL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

寒さ対策として裏起毛レギンスを買ってきた。
まだ真冬並みの寒さではないだろうけど極度の寒がりなので念のため✌︎
3coinsの裏起毛レギンス
これ毎年買ってるけど本当におススメ❣︎裏起毛なのに分厚くなくてズボンの下に履いても着太りの心配もなく、そしてすごく引き締めてくれる優れもの! pic.twitter.com/lKzTatKP6t

お気に入り詳細を見る

新芽~33w♀ 9ヶ月~@_lelemon_00

フォローする

3coinsのマタニティレギンス買えた♪綿混か裏起毛の2択しかないのか~(>_<)綿混買って履いてみたけどまだ暑いな!比べると無印の方が薄手でサラッとしてる~♪でも、リブデザインが欲しかったから満足です(*´ー`*) ※黒は無地タイプを購入。間違っていません(笑) pic.twitter.com/JDbyitJEOn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たた助@tatasuke11

フォローする

3coinsにマタニティ向けのレギンスやタイツが売ってた!
この価格でありがたい!!! pic.twitter.com/jvjDd98NZx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Hikaru@hikapi0303

フォローする

3coinsにマタニティ用レギンスがあるのを最近知って、買ってきてもらった(>_<) これで、ワンピースとか着れる~❤️ pic.twitter.com/XfbmBsUXgN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3COINSで腹巻き買った!寝るときにつける☺️ pic.twitter.com/J1xRePEZ6F

お気に入り詳細を見る

さえ☆1人目ベビ待ち@s_a20170707

フォローする

3coinsで腹巻きをゲット‼︎
旦那さんの分も買って、2人で温活 pic.twitter.com/WpHkl5xL5K

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

佐竹麻希@makimpus

フォローする

最近の腹巻きはウエストウォーマーと言うらしい。内臓温めて、諸々ケアして休みます!3coinsで購入!可愛いのにお安くて、やるなぁ!! pic.twitter.com/eBPAOyDF2i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コト@kamakirisuki

フォローする

3coinsでマクガエ色の腹巻きと靴下かってきた〜 さいきんなんでもかんでも紫と水色選んでしまう pic.twitter.com/KuaCaOxZP9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

諸伏@おおかみうお@kosyoudai

フォローする

*今日のチャイさん*
3coinsの腹巻き…
チャイさんが愛用
「このふゆ、はずせないアイテムなの、なの!」の巻。 pic.twitter.com/cwJ3bLGVSo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3COINSは本当に誘惑が多すぎる‼︎
ミニオンズとのコラボ商品が可愛くてついブランケットを買ってしまった…!
来月USJに行くから、余計に気分高まる✨…モコモコ…可愛い… pic.twitter.com/VE9IAb26Aw

お気に入り詳細を見る

®️雪@はー7m20d@5217_o

フォローする

3coinsのミニオンコラボ
ブランケットは500円だった
羽ちゃんのお昼寝用に使う❤
#3coins #ブランケット #ミニオン pic.twitter.com/48aOEvVzoE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こまち*See You in2020@rinchancoma

フォローする

ブランケット可愛い
#3coins
#ミニオン pic.twitter.com/ybgoKI2QNN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る