このキープ力すごすぎ♡…美容女子が絶賛する『色持ちリップ』4選

この記事は私がまとめました

□クラランス コンフォートリップオイル

オイルのパイオニア クラランスだからこそできた、ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れるオイルリップ美容液です。

今更過ぎるけどタッチアップ前から気になってたクラランスのコンフォートリップオイルをついに買ってしまいました……!(かわいい…)
色は02ラズベリー
1500円ちょっとで買えてお得だった〜!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これから大切に使います、! pic.twitter.com/WWPAcCVPiP

ひきこもり初めてのデパコスはCLARINSのコンフォートリップオイル03 pic.twitter.com/c90zwnIY9O

クラランスのコンフォートリップオイル買った。
まじで唇ぷるっぷる。 pic.twitter.com/JvuhaSz9qp

#コスメ購入品

❁クラランス コンフォートリップオイル
07 ハニーグラム

ラメザックザク可愛い綺麗可愛い可愛い買ってよかった大正解
保湿力あるし、ザラザラしないしめちゃめちゃ好きです

クリスマス感すごい✨

#美容垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/N98Nefj0hq

今更?って感じなんだけどクラランスのコンフォートリップオイルを手に入れた。おいしそうな匂い✨ pic.twitter.com/w8OL4k0gRo

私ストレスとか体調不良ですぐ唇の皮がめくれちゃうんだけど、そんな時でも使えそうなリップが欲しかったから、色々調べて保湿力120%のクラランスのコンフォートリップオイル買った✨
見てこの唇、ぷるっっっぷる! pic.twitter.com/GmID04eOKb

お気に入り詳細を見る

□エクセル ジューシーピュアアイズ

唇にフィットする”ななめ10°カットの扁平形状”で、理想的なリップフォルムを実現し、色ツヤが持続する新型のクレヨンリップです。

アイシャドウはジューシーピュアアイズ02の左の色で囲み、締め色をほんの少し目尻に。
リップはEXCELリップスーツのタイガーリリー。いかにも塗ってます!って感じじゃないから、オフィスはもちろん、盛りすぎたくない時にも良い pic.twitter.com/WQG57pPup2

#購入品
エクセル リップスーツ LS06 ガールズトーク pic.twitter.com/F0u1wnddjk

あと、エクセルのリップスーツもなかなか良い(プチプラ大好きマン pic.twitter.com/XqyKzpQ6Oq

けどねこかいはこのエクセルのリップスーツがかなりオススメ
色持ちの良い口紅といったら個人的にはこれが1番よい
色も使いやすいのが多くてスリムボディなのもポイント高い
程よいツヤ感もありスルスル塗れる pic.twitter.com/yWNLoJ5bp0

エクセル リップスーツ LS05 ローズペタル パーソナルカラー診断で先生におすすめされたものそのまま買うシリーズそのいち 思ったより素直なピンクが似合うよ〜と言われて見に来たら本当にピンクで緊張する(?) 自然な仕上がりながらしっかり可愛いのでオールマイティに使えそうですばらしい pic.twitter.com/sRJhTkumQP

お気に入り詳細を見る

あゆむ@ayumu1024

フォローする

PLAZAで先行発売中のexcelの新型クレヨンリップ『リップスーツ』
.
使い続けてもずっと同じ太さを保ってくれる斜め10°カットの扁平芯
.
唇の山の部分もキレイに描けるからリ… ift.tt/2nPr5q6 pic.twitter.com/wybsZRjMCT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

□ロレアルパリ シャインオン

お気に入り詳細を見る

官能的なツヤ感、とろけるテクスチャー、リッチな発色のリップ。反射性の高いオイルをはじめとしたツヤ成分を約60%も配合。

お気に入り詳細を見る

ドラッグストアですげえ色だな!と思ったけど推し色だから試してみたらめちゃくちゃいい感じに色付いてしかもトゥルットゥルのチュヤッチュヤになったから買ってしまった…
手持ちの青みピンクのリップに重ねてもめちゃいい感じ…つ、使えるかも…
ロレアルパリ シャインオン912です pic.twitter.com/ejpfrg569n

お気に入り詳細を見る

神崎恵@megumi_kanzaki

フォローする

とろけるように密着し、まろやかな色が唇を包み込む個人的にメルティーなリップはミルキーな色が断トツ可愛く色っぽい。なので、906のベージュヴェローテがすきベージュリップのときには、肌をほんのり白めに仕上げると洗練感がでる。ベージュリップ攻略法のひとつ。ロレアルパリ シャインオン pic.twitter.com/HrJPFwIbnz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

存在しません@1princess_72

フォローする

時間なくていつも使ってるやつ買いにいけなかったからそこら辺の薬局で代用でこれ買ってみたんだけどいいかも〜ロレアルパリ シャインオン901だって pic.twitter.com/hFE5I3ZGys

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みみ@pom_mq

フォローする

#ロレアルパリ
#シャインオン

917 ラッキーメロン
918 サニーサイドピーチ

グロスなしでもツヤツヤになります◎
色が可愛すぎる~!!!!! pic.twitter.com/2gRVqBaZKm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユニちゃん@r_ppkk

フォローする

イエベ春民顔明るく見えるシリーズ
ロレアルパリ シャインオン 913 コライユコンコード

スルスル塗れるし艶もでるのに密着度がすごくて落ちにくい!発色も良い!ミルキーめなオレンジで顔がパァ〜って明るくなります。お値段2000円+税でプチプラにしてはお高めだけど使用感はデパコスレベル!良い! pic.twitter.com/HPUfwQzvK4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

□ビューティーマインズ オイルケアティント

1
2