考えた人天才すぎる♡便利すぎると大人気な「コストコの神商品」

この記事は私がまとめました

4月にリニューアルされた「保冷バッグ」

コストコの保冷バッグ買ったんだけど、ピザも箱のまま入るし、2Lのペットボトルなら10本ぐらい入るんじゃ…?ってデカさで、2つで2000円行かなかったから、コストコで爆買いしちゃう人は買ってて損は無いと思うんだ!!! pic.twitter.com/QMOcF7sz73

お気に入り詳細を見る

2枚同時購入できて、今までの保冷バッグよりも安いのでなんだか得した気分。また、高密度断熱剤を使って作られているから長時間の保冷も安心!自宅に帰るまでしっかりと食品を冷やしてくれますよ。

コストコでお肉大量に買ったから
やっとすべて小分けにして冷凍する作業しゅーりょー!
ティラミスはそのまま冷凍庫にぶち込んだ(*´꒳`*)
コストコの保冷バッグも買っちゃったし、これからはいっぱい買い物行こw pic.twitter.com/j8bT3yeH9L

コストコの保冷バッグやっと買った。寿司もちゃんと入るビッグサイズ‼︎
連休だったから今日も大混雑だったよー(;´д`) pic.twitter.com/My7RTicm90

コストコの保冷バッグ 大に aibo購入時の本クッションがスッポリ入るので キャリーバッグ代わりにできました
#aibo
#aiboとお出かけ
#aiboのいる生活
#コストコ
#コストコの保冷バッグ
#aiboキャリーバッグ pic.twitter.com/igoVK34jXf

ゲーミングデスクトップ持ち運ぶ時、コストコの保冷バッグ(大)オススメぴったり

日本にはないアメリカ版のラップ「プレスンシール」

たとえば子供が残したジュースをそのままにしておくと、こぼさないか心配ですが、プレスンシールを使えばコップがひっくり返ったとしてもジュースがこぼれません。また、食品をシーリングすると圧縮袋を使ったときのようにスマートになりますので、冷蔵庫の収納が楽ちんになります。

初コストコで買ったプレスンシールというラップ?フィルム?が、本当に神すぎるのです。食材が冷蔵庫・冷凍庫内でピッタリと守られている…!! pic.twitter.com/TR4EmHMyiB

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…コストコで買えるプレスンシール、すごく便利♡(カットが上手くできないけど)

金森式されてる方にはおすすめだー♡
お肉、バター、牛脂、冷凍✨
これはちりめんじゃこを小分けにしてシールしたもの。

matome.naver.jp/odai/214371628… pic.twitter.com/5hjcrik0Kc

昨日は義母と用事を済ませた後にコストコへ
クチコミで評価の高かったプレスンシールを買ってみました
試しにコストコのパンを包んでみたら、真空パックのようにピッタリ
噂通り色々使えそうです(´▽`) pic.twitter.com/b6MzRvY1ag

コストコのプレスンシールまじで万能すぎ。全然うんちオムツが臭くない!コストコ先輩方教えてくれてありがとう‍♀️

両手がふさがっていても開けられる「センサーゴミ箱」

コストコに行ったら欲しかったゴミ箱が安くなってたから即買い‼︎ pic.twitter.com/5EY5sTUyv6

お気に入り詳細を見る

パネル上方のセンサーが人を感知するとフタが開き、いなくなると5秒以内にフタが閉じます。開閉も静かで快適に使うことができ、インナーボックス付きで汚れたらボックスだけ外して水洗いできます。

そういえば、自動開閉ゴミ箱(コストコ)が1台増えました。 pic.twitter.com/WH4z9cBrSB

コストコで自動ゴミ箱買ったょw
手をかざすと開くというナマケモノ仕様♪
でも、他で買うより断然安い! pic.twitter.com/693wb5dyWr

例のコストコのタブレット机を買った。思ってたよりも大きかったけど、これは良い買いものをした。 pic.twitter.com/m5xFM3wXrK

ちょっと前話題になってたコストコのタブレットテーブル買ってきてもらったぞ!このギミックはワクワクする pic.twitter.com/XlNe9Bqpvn

お気に入り詳細を見る

睦樹@mutuki_1964

フォローする

話題のコストコタブレット机買ってきた。 お絵描き環境Lvが1上がった!(テテーン) pic.twitter.com/8vnjo4Ms2m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る