「妹ではなく、私を召せば…」あの人たちのSNS投稿に心配の声広がる

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちのSNSに心配の声が上がっています。

stoneflowerさん

▼亡き妹への悲痛な想いを吐露した小林麻耶が心配…

34歳で亡くなった歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻・小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶

魅力的な家族に会い、「結婚っていいなぁと、久しぶりに 思わせていただきました」と結婚願望が一瞬芽生えたことを明かした一方で、「でも、一人が楽すぎる」とつづっていた。

「昨日、NHKのニュースで19歳で癌のため余命半年を宣告された山下弘子さんのVTRが放送されていました」と切り出した麻耶。

山下さんが残した「今を生きる」というメッセージを紹介すると、「結婚して幼い子供が2人もいる妹と独身の私。神様がいるならば、妹ではなく、私を召せばよかったと思うのです」と亡き妹へのやりきれない思いを明かしました。

ファンからは「あまり自分を責めないで」「私を召せばなんて言わないで」「麻耶ちゃんがいなくなってしまうのもとても悲しい」「生かされているものは精一杯生きましょう」など、心配するコメントが相次いでいた。

麻耶ちゃん大丈夫かなぁ
まだまだ心も落ち着かないよね

小林麻耶「私を召せばよかった」ブログに心配の声殺到(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

現在、女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、同年代の女性を中心に人気を博している藤田。

藤田ニコルが、4月8日に更新したInstagramで、自然に体重が落ちていることを報告し読者から心配の声が相次いでいる。

藤田の自覚のないうちに2キロ減量していたという事実に驚きを隠せないファンは、「お仕事のしすぎじゃないよね?」「そんなに痩せたらにこるん無くなっちゃうよ!」「体調大丈夫??? 疲れてるならしっかり休んでね?」「無理しないでね!」などと藤田の体調を気づかっている。

@0220nicole にこるん!!
体調とかは大丈夫?
休める時にゆっくり休んでね?

映画『君の膵臓をたべたい』で主演を務め、2nd写真集『voyage』では発売前に重版が決定するなど、いま大注目の女優・浜辺美波

昨年末に発表された第41回日本アカデミー賞の新人俳優賞に輝き、女優として着実にステップアップしている。

・今月1日に苦手だというTwitterを開設した彼女

フォローしてくださった方が10万人突破したそうで!ありがとうございます
やったーー!!
写真はガーナのイベントの時です
浜辺美波 pic.twitter.com/y5MT5E6ssy