BOSSはコンソメスープ!自販機のホット飲料が温かくてウマい♪

この記事は私がまとめました

寒いこの季節は温かいものを飲みたくなりますね♪

H1roro_idさん

やっとみっけ!!!!!ビストロボスのコーンスープ!たしかにこれはうまい!!変に甘くない! pic.twitter.com/wpqhzEQNYU

お気に入り詳細を見る

トウモロコシの味も濃く、チキンエキスや野菜エキス由来と思われる旨味が最後にじんわり残るので、「もっともっと」と飲みたくなってしまうんです。

顔認証されてた
寒い日はコーンスープ!ビストロボスなんてあったのな。うまいわぁ pic.twitter.com/aO90e6HyNN

会社の帰りに寒いからホットコーヒー飲もうと自販機行ったら、こんなもの見つけました #ビストロボス だって。ん?コーヒーなのか?ってよく見たらコーンスープでした始めてみた。味はコクがあって粒も入ってて美味しかった。 pic.twitter.com/IjsI7UMNje

目覚ましに、ビストロボス!
コーンスープ!コクが有って美味い pic.twitter.com/94Z2GDDvdN

デミグラスが自販機で売ってるなんて!
美味しかった✨ pic.twitter.com/AceaSB5HaV

お気に入り詳細を見る

これすごく美味しいからおすすめ!

みんなに え、デミグラス飲むの!? って言われるけどサラサラしてて飲みやすいし、温まるから飲んでみてほしい

駅の自販機でしか売ってるの見たことないんだけどね!
ぜひ駅行く際は pic.twitter.com/ItXRuZPNTT

デミグラススープうまいんだー。
自販機商品にしては高いけどそれでも買っちゃうほどうまいんだー。
#激論スープ飲料 pic.twitter.com/uABKN7WjDJ

とある自販機を見てみると、ぽんぽこ山⛰では見かけない「デミグラススープ」缶を見つけました。冬山の凍えた体には良いかもです pic.twitter.com/FXh7bP5S0M

#激論スープ飲料
今まで自販機の飲み物って、なんでお茶か甘いものしかないんだろうって疑問でした。スープ大歓迎。今朝は、朝食がわりにオニオングラタン風スープ。暖まります。 pic.twitter.com/lRl88h1ZYO

お気に入り詳細を見る

あめ色になるまでじっくり炒めた玉ネギと玉ネギのピューレを使用。
ピューレ状の柔らかな玉ネギの食感とともに、玉ネギをじっくり煮込んだようなコクとうまみが楽しめる。

早朝勤務の休憩時間。今日も朝5時からうごいとります

ダイドーの自販機にあったオニオングラタン風スープうまい

そして、太陽が眩しい。 pic.twitter.com/59Ia0ztrGj

駅の待合室が寒くて、
自販機でオニオングラタン風スープを買い飲みました。
美味しかったです。 pic.twitter.com/X7nL7SKKpK

2018年 コーンスープ比べ隊

2回目にして番外編 笑

職場の自販機にて、遂にホットドリンクが追加されました!

新しい物が入ると直ぐに売り切れてしまう我が職場の自販機

オニオングラタン風スープ!
全然、風じゃない!
ちゃんとしたオニオングラタンスープでしたっ!
濃厚! pic.twitter.com/L81wUPTNEc

本八の自販機にしじみのみそ汁入荷したよ〜〜〜〜〜〜〜ー!!!!!ヒュウヒュウ!!!!!!!ミソシルダイスキーー!!!!!(ちな隣に豚汁もあった) pic.twitter.com/aTWnTw1Pnm