2018年SNSでも大絶賛♪3COINSのプチプラコスメが超優秀だった!

この記事は私がまとめました

3COINSのアイテムが超優秀

naokana135さん

◇今年、3COINSのプチプラコスメが話題になりました

透明なデザインが可愛い『Magic Closet(マジッククローゼット)』の「ユニコーンリップスティック」はキラキラ唇を作れるとインスタグラムで話題に。

◇可愛すぎる圧縮マスクセット

この圧縮マスクの特徴は、キャンディのように圧縮されて袋に入っているところ。

◇超スリムカスタムパレット

無印が話題だけど昨日3coinsでもカスタムパレット売り出してた。こっちは動物モチーフでチークとアイシャドウを選ぶタイプ。
3coins.jp/recommend/anim… pic.twitter.com/9TDK7foYfX

お気に入り詳細を見る

名刺入れのようにスリムな見た目で、ポーチを超軽量化できる優れものです♡別売りのコスメをセットして、自分だけのメイクパレット作りにチャレンジしてみては?

3COINSのコスメコーナーで興味深いアイテムを発見♥自分ごのみの色のチークとアイシャドウを選んでパレットを作成できるアイテムです\(^^)/

アニマルが可愛い♡3COINS MCカスタムパレットの使い方&レビュー #twinkle #twinkleより共有  twinkletwinkle.love/?p=601&preview…

スリーコインズのカスタムパレットいいな〜って思ったけどお店が近くにないないた

◇3Dシリコンパフ #ピンク/ブルー

平日は空いてていいなぁ。3COINSゆっくり買い物できたわ~。で、むっちゃかわいい3Dシリコンパフあって思わず買ったヽ(・∀・)ノ キラキラやわ、紫やわ、もうサイコー♥
#3COINS #スリコ pic.twitter.com/rfBbxPYPT5

お気に入り詳細を見る

しかも汚れても水洗いすることですぐに落ちるから衛生的です。さらにはしずく型の3D形状で顔の凹凸にもフィットしやすいなどたくさんのメリットがあり

左から
スリコの3Dシリコンパフ(162円)
セリアのシリコーンパフ(108円)
セリアのPU(ポリウレタン)パフ(108円)

シリコンの方がポリウレタンより柔らかい。
広い面に塗り広げるのはポリウレタンの方がいいかも??
3Dは使いこなせない気配濃厚w
#しめこすめも pic.twitter.com/4hT338gUsZ

煌めくユニコーンカラー☆3COINSから発売されとても話題となったユニコーンリップグロスをご紹介します!

MAGIC CLOSET / ユニコーンリップグロス 300円(税抜)

favor.life/21305?utm_sour… pic.twitter.com/xCsgJZuEZ9

お気に入り詳細を見る

★3coins ユニコーンリップグロス
1803は青みの強いパープルやゴールドのラメが入っています。パープルラメの主張が強めでかわいい
1804はピンクライラック的なラメがぎっしりで死ぬほどかわいい❤️
どちらもグロスとして使うとラメがしっかりと乗るのでテラテラとした艶が出ます! pic.twitter.com/im2D2u3I86

3coins のユニコーンリップグロス
一部売り切れてたけど3本ゲット
ラメは上から1806.1802.1803 pic.twitter.com/0WFq6VPwk4