“U.S.A.ゲーム”も!2018年若者の間で流行った「面白ゲーム」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●今年大ブレイクしたDA PUMPの『U.S.A.』

アップテンポの曲調と一度見たら忘れないダンスが人気を集め、まねして踊る人が多発。

●お笑いコンビ・チョコレートプラネット考案の「U.S.A.ゲーム」が話題に!

USAゲームとは、DA PUMP「U.S.A.」を見て、お笑いコンビのチョコレートプラネット長田が考案したゲーム。

サビ部分である「カモンベイビーアメリカ(国名)」のリズムに乗って、アメリカ(国名)あるあるを言っていくゲーム

今日学校の帰りUSAゲームしてたらめっちゃ知らない人に見られたもう外でやらないwww

うちの子らの学校で「USAゲーム」が流行っているそうな

♫カーモンべイビー○○〜
×××××〜♪(特徴を言う)

って奴なんだけど

♫カーモンベイビー長女ちゃん
いつでも腹が出てる〜
♫カーモンベイビー次女ちゃん
布団にしっこ漏らす〜

とか歌ってげらげら笑ってます

平和だね…(´∀`;)

BABYMETAL的「U.S.A」ゲーム

かーもんべいび「メタ太郎」!
マーチングダンス可愛い~

かーもんべいび「cmiyc」!
股下のニッコリ可愛い~

かーもんべいび「よんよん」!
聞こえないよ~、も可愛い~

人人人人人人人人人
≫可愛いしかない!≪
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

#BABYMETAL

会社のキャンペーン予告動画、USAゲームの「かーもんべいべーアメリカ!漢字で書いたら米」っていうのたまに思い出して笑う。「かーもんべいべーハイテン!いったいどこにあるの?」で更に笑う

●DA PUMPも「U.S.Aゲーム」で2018年を振り返っている

DA PUMPのUSAゲーム一生見ていられるwwww
かわいいwwww

DA PUMP、ソフトバンクCMでGoogle Pixelアピールしながら「U.S.A.」 – 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/312…

カジサックがコラボしたのは、卒業間近で留年したことをきっかけにYouTubeを始めたという、東大生YouTuber「もっちゃんねる」

2人は、流行しているU.S.A.ゲームにしりとりの要素をプラスしたゲームをプレイ。

●チョコレートプラネット「そろりそろりゲーム」

みおなのそろりそろりゲーム可愛い(*≧з≦)し面白い!
学校でやってみるけ~⤴️

イッモとそろりそろりゲームしてゲラゲラ笑ってる

すごい吐き気で
さっき目が覚めて死ぬかと思ったけど
チョコプラのそろりそろりゲーム
YouTubeで見てたら
いつの間にか吐き気なくなってた

チョコプラ最高におもろい

●「モッツァレラチーズゲーム」

ダウンタウンDXでちんちん侍やってたのは知ってたけどまっすーがやってたなんて…。見ればよかった…。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする