初フェスコーデも可愛い…芸能人たちが今年も夏フェスを満喫していた件

この記事は私がまとめました

■今年も、多くの人がめちゃ楽しんだ夏フェス

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

人間の地平線を見ました
愛の言霊に震えました
ありがとうございました! pic.twitter.com/saZ4EyZaj3

お気に入り詳細を見る

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」が、8月4日、5日、 11日(土・祝)、12日(日)と2週にわたり、茨城・国営ひたち海浜公園で開催

コンサートに行くことで寿命を最低でも9年延ばすことができるという研究結果が出ている。

▼そんな中、今年も多くの芸能人が夏フェス参加を報告

■モー娘。愛がハンパない新木優子さん

新木優子(アラキ ユウコ) モデル・女優。1993年12月15日生まれ、東京都出身。2014年、ファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなる。

モー娘。を愛する新木は、コンサートはもちろんメンバーが出演する舞台にも足を運ぶほど熱心な「現場ヲタ」

『non-no』9月号(集英社)で「愛してやまない」と公言するアイドルグループ・モーニング娘。’18と念願の初共演を果たした。

・モー娘。が出演したロッキンに初参戦

国営ひたち海浜公園にて開催された「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」に初参戦した模様を投稿。モーニング娘。’18のステージでは「会場みんなで大きな声で恋レボを歌って踊れて楽しかった」とご満悦。

テレビや動画でいつも見てたけど、ライブに行けたのは3bjrのライブ以来数年ぶり、、。

「本当にハロプロ語ってくれるゆんぴょさいっこう」「アンジュでは、誰推しなんですか?」「ロッキンに来てたなんてーー」といったコメントが続々と寄せられている。

新木優子 インスタグラム
2018年8月12日 19:49
「ROCK IN JAPAN FES 2018
に人生初参戦してきました‍♀️‼︎‼︎
入ってすぐモーニング娘。18のステージ、、セットリストが夏らしくFESらしくとっても盛り上がって熱くて素晴らしかったなぁ、、☺️会場みんなで大きな声…
instagram.com/p/BmYEZoEAjZ8/ pic.twitter.com/7ouTiDb35Q

1986年2月23日生まれ、大阪府出身。 O型。1996年、NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で双子の妹・佳奈と一緒にデビューし、マナカナの愛称で人気を集める。

女優の三倉茉奈が、7日に更新したアメブロで、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に参戦してきたことを報告した。

ネットとかで"夏フェス 服装” とめっちゃ調べたりして笑 結局こんな感じに。

「夏フェスの服装は、派手で可愛くて目立って似合っています。バッチリじゃないですか」「派手な茉奈さん、いいと思います」と、称賛の声が寄せられている。

■フェスコーデも可愛い!こじはるはフジロックに初参加

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする