めちゃかわ!100均の「新作アイテム」が全部欲しくなる

この記事は私がまとめました

03040さん

今や生活に欠かせない100円ショップ

100均ショップは、便利なもの流行りに乗ったものデザインの良いものがたくさんあります

新作が続々販売される100均商品の中からSNSで話題の人気商品をご紹介します

▼子供に大人気の「ワンワン」がダイソーに登場

100均ダイソーではNHKの人気番組「いないないばぁ」に登場する、ワンワンやうーたんのキャラクターが入ったベビー・キッズアイテムが続々登場しています!

ついに入荷してたー!!!わんわん大好きな娘のためにほぼ全種類購入(*´∀`)100円だよ!?みんなダイソー行った方がいいよ(*´∀`)
#ダイソー pic.twitter.com/Uw8rS9Mryk

ダイソーに出たわんわんシリーズ
息子が大好きなの☺️
一種類だけ買わなかったw
ほぼコンプリート笑 pic.twitter.com/7uwLt41o82

帰りにダイソーで発見!!
沢山のわんわんグッズ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
可愛い(´,,•ω•,,`)♡ pic.twitter.com/agQu8Hf9jo

同じ フロアにある ダイソー のぞいたら ” ミニチュアあつめ ” っていうのが売ってた。 昔 グリコ の おまけに こんなのついてたよね ここまで リアルじゃ なかったけど。 pic.twitter.com/TmZng9HQDF

噂のミニチュアあつめ買ってきた~めっちゃかわいい! pic.twitter.com/m0xLE5J73c

今話題のダイソーミニチュアあつめも買ってみた。もっと沢山種類出たらいいな~! pic.twitter.com/TjRC8RKIlS

ダイソーでミニチュアあつめ買った☺️シルバニアに丁度いい?です! pic.twitter.com/k7sn2adwLh

シルバニアに丁度いいかも

キャンドゥにスマイルコーナーがあってどれもかわいい(〃∇〃)
色々欲しかったけど、今使うかといったら微妙だから諦めた。
でも買っても100円だもんなー。誘惑強め。
#キャンドゥ
#100均
#スマイルグッズ pic.twitter.com/HiV0TROJ2s

キャンドゥ。
スマイルだらけ(*´ 艸`)フフ♡ pic.twitter.com/THaok8vCAO

思わず可愛くて買ってしまったスマイルシリーズ
#100円ショップ キャンドゥ pic.twitter.com/wXDlIjlu2j

昨日浮かれてすぎてICOCA落としてまったので、パスケース購入キャンドゥのスマイルグッズ、よく見たらピカピカの一年生用やった pic.twitter.com/ZhnGWvwvtt

100円ショップのキャンドゥで、本日より、はりねずみのあずき君グッズ発売されました〜!
もちろん全種類ゲット!!
#ハリネズミ #はりねずみ #はりねずみのあずき君 #キャンドゥ pic.twitter.com/34n8A06KY3

発売日:2018年5月23日(水)~です

お気に入り詳細を見る

可愛い「はりねずみのあずき」とキャンドゥのコラボレーションが、ついに実現しました♪

お気に入り詳細を見る

1
2