Twitter民も大絶賛!新作のコンビニパンが気になる

この記事は私がまとめました

bena0826さん

去年、ネット上で話題になったメロンパン…

昨日はローソンのだけど今日はセブンの新作の黒いメロンパン。うまーい pic.twitter.com/R2H9vk07Oz

黒いメロンパンを発見
珍しいので買ってみました

袋を空けてみると真っ黒(笑

一口食べると
中からチョコのホイップクリーム
ホイップクリームの甘さが、丁度いい(♡ε♡ )

あっという間に食べてしまいました(笑)
是非食べてみてください

#メロンパン
#ローソン pic.twitter.com/lziI6fqkLZ

最近のお気に入りのローソンの黒いメロンパン(o>ωpic.twitter.com/JGh3YsHi2P

ローソンの黒いメロンパン、おいしい。 pic.twitter.com/m8WW7TbdBP

みんな!!ローソンいってみ!!!
黒いメロンパンある!!!
なまらうまい!!!!!!!!!!!!

チョコづくしのメロンパンは、やはり嬉しいですね♡頂いてみると、ビス生地は上部はしっとりで側面はごつごつしていて分厚く、落ち着いたチョコ味で美味しい(^-^*)又、チョコチップ入りで甘くてこりっとして 旨っ♡

これは女子が絶対好きな組み合わせ…

ファミマのPASCOクランベリー&チーズクリームパン。
やわらかい生地( ゚Д゚)ウマー
クランベリーとチーズで嬉しい
やっと味わえた~ pic.twitter.com/yRgnEa5i5A

ファミマでやってるうまいパン決定戦のクランベリー&チーズクリームパンめっちゃ美味しいから食べてみて!パンって言うよりスイーツ感覚かも。
しかも次回20円引きのクーポン付いてくるから、完全リピーターになってます!期間は12/17までみたいです!他のも気になるけど、これがどハマり過ぎた! pic.twitter.com/dDGKzWpF44

三時のおやつは、クランベリー&チーズクリームパンだよ!(^ ^) #クランベリー&チーズクリームパン #ファミマ #pasco #フルーツのうまいパン決定戦 instagram.com/p/BrRsob3HkLN/…

ファミマのうまいパン決定戦
クランベリーもクリームチーズも大好きなので幸せでした♡♡
想像以上にたくさん入ってて大満足です❤️

#お腹ペコリン部
#ファミリーマート
#ファミマのパンすげーうまい
#チーズ
#ファミマのうまいパン決定戦 pic.twitter.com/cgC1LXvsci

ファミマのうまいパン決定戦は、断固クランベリー&チーズクリームパン推し #ファミマ #うまいパン決定戦

お気に入り詳細を見る

お砂糖@amainesugar

フォローする

ファミマのクランベリー&チーズクリームパンんめ
クランベリーいっぱい入ってる~

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんなにクランベリーがたくさん入っているパンは初めて!そしてこのクランベリー、酸味は少なめでほんのり甘く、皮が柔らかい!クリームチーズも酸味は少なめで、このクランベリーとの相性はとても良かったです!

お気に入り詳細を見る

ふわっ&もちっとした食感がやみつきになる…

セブンで売ってる、しっとりショコラブレッドを袋を開けて電子レンジで30秒くらい温めてから食べるとすっごく美味い!みんなに広めたいわ〜
#セブンイレブン pic.twitter.com/zqlf6XDYFk

お気に入り詳細を見る

まに@天空アイランド@tenku_mani

フォローする

ライブ前にサロンに行ってトリートメントをしてもらったよ〜〜❁*゜ブリーチで髪が酷い状況だったからさらさらになって泣くほど嬉しい( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ ) .。♡
帰りはパールレディを我慢してセブンでしっとりショコラブレッドをあたためて食べるというプチ贅沢をしました。幸 pic.twitter.com/ZRKIGuTXPV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Atsushi Nakagawa@Atsushi_TJ

フォローする

セブンのしっとりショコラブレッド、そのままでも美味しいけど、レンジで温めると更に美味しい!久しぶりに菓子パンでハマった。 pic.twitter.com/gq97oDzHrQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぬーさん@_nuuu_s

フォローする

家の近くのセブンにはなかったから別のセブン行ったらあったよ〜〜〜!しっとりショコラブレッド〜〜!!!ある分だけ買い占めてきた
発売日の時しか食べれてなかったから嬉しいィ…… pic.twitter.com/7HE6BtzlLJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちくり@Masa88270836

フォローする

セブンのしっとりショコラブレッド、クッソ美味い。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

チョコチップも大量に練り込まれており、食感的主張はないのですが、柔らかでパンとの食感的一体感が素晴らしく、何より一口ごとに濃厚なチョコの風味が口いっぱいに広がって、とっても美味しい

お気に入り詳細を見る

長崎県でしか買えない…

長崎だけのセブン限定商品
白いカステラサンドめっちゃ美味しそ pic.twitter.com/A41q13v3NY

お気に入り詳細を見る

けいちゃん❣@kei_HidE_0212

フォローする

お昼に買ってみたー!
長崎限定の白いカステラサンド
美味しかった pic.twitter.com/gfelc5dKnb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おさひぃー@yngve_bech_gt

フォローする

セブンイレブンが長崎県「地域活性化包括連携協定」締結10周年記念商品】として長崎限定販売した「白いカステラサンド」です、パンにカステラを挟むという中々の斬新な発想結構旨いッス pic.twitter.com/ZgPl0WEudR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

✨俺の燻製チッキンバー@hokubu1123

フォローする

新発売‼️
白いカステラサンド❣️
めっちゃうまかったド pic.twitter.com/nPJ6REvJz7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぱぴた@タピオカ@sphere_aki7

フォローする

セブンイレブンの「白いカステラサンド」食べたけどなかなかの美味だった。

甘さ抑えたセブンカフェとよく合う(^^) pic.twitter.com/wW5vLXkIAl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1