これ最高♡みんながおススメする「100均アイテム」が超優秀!

この記事は私がまとめました

意外と売れてます

baseraさん

◇スナック菓子は手が汚れる!そんな時は「じゃがキャップ」を使おう!

フォロワーさんに教えてもらったダイソーのじゃがキャップ(トング付き)真似っ子して買ったけど、本読みながら食べるのに超便利✨トングで食べるので手も汚れないし、あんまり食べすぎなくて済む(笑)オススメ!! pic.twitter.com/SApAdompwq

じゃがキャップ&トングって言うのがDAISOにあるんだけど、手汚れないし何気良き〜。 pic.twitter.com/DOfaOJC0fZ

ダイソーのじゃがキャップ
フタちゃんと閉じれて
持ち運びが出来る♡
手も汚れない!(別に気にしないけど)
いいね!いいね! pic.twitter.com/nVVZAG0Ta0

500RT:【欲しい】手が汚れない、ダイソー「じゃがキャップ&トング」が便利
news.livedoor.com/article/detail…

カップ型スナックに使用できるアイテム。食べかけでも簡単に開け閉めでき、手を汚さずに食べることができるそう。 pic.twitter.com/v8shJfcEgC

少し前にTwitterで話題になってた
DAISOで売ってる『お助け本棚』買ったんだけど、ピッタリすぎて最の高!!
ラノベ好きは必須だよ! pic.twitter.com/nzf6croJ0z

さっきダイソーで例のお助け本棚爆買いしてもた…www

人気すぎてずっと品切れで買えてなかったけど、奇跡的にちょうど品出し中に来店できたから最高ー! pic.twitter.com/9ucXAXInzX

@AYAKA_02_28 @furari3710 横からすみません
ダイソーの『お助け本棚』という商品です!
私も欲しくて店舗に行ったんですけど、入荷待ちの状態が続いてるそうです( ´△`)
ちなみに使い方は二通りあるそうです(^^) pic.twitter.com/G1ydnQIbW5

ダイソーの “自立する水切りゴミ袋” が三角コーナーいらずで便利かも mitok.info/?p=122233 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/eemtRRYaph

思い出したので追加します!

7.水切りゴミ袋(DAISO)
支えがなくてもちゃんと自立するし、広げた開け口を外側に1センチくらい折り返すとすごく安定する!三角コーナーの水垢や滑りと戦わなくて済むので我が家にはこれがあってるなぁと☺️(DAISO以外でも売ってるし柄もいろいろある) pic.twitter.com/2BTM7IfKOh

ダイソーでオシャレなシンクゴミ袋発見‼︎
今まで右の自立するビニールなよやつ使ってたんだけど、真ん中と左のは紙で出来ていて、柄もオシャレ‼︎
紙で出来てるので、そのままポイで。
最近の100均さんは本当にシャレオツで困るわ(・ω・`)新商品ニュースとか流してくんないかしら? pic.twitter.com/nI4dVLwpnK

一人暮らしの人にオススメなのがこちら。マグネットでドアにくっつけられる、ダイソーの傘立て。ご覧のとおり折り畳み傘も収納できます。100円です
#ダイソー #100均 pic.twitter.com/lmsyXqjzVf

100均 | DAISO ダイソーのぶら下げ収納で玄関が機能的に。『マグネット傘立て』が使える! : シンプルライフ × シンプルスタイル – goo.gl/UxWfrq
ありだわ!(๑•̀ㅂ•́)وそ pic.twitter.com/uJr1AZxe8G

お気に入り詳細を見る

まりん@marine_100en

フォローする

【マグネットタイプ傘立て@ダイソー】
ニトリのは高いから100均でないかな~と思ってたらありました!
強さもちょうど良く、重さで落ちることもないです! pic.twitter.com/C9gSLMLRWn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーで、かもいフック買った。
よきよき。 pic.twitter.com/SUDjFvOq1o

お気に入り詳細を見る

とら(ω・(    )゙←井出@tora_no_shin

フォローする

ダイソーで売ってる「かもいフック」が、ヘッドセットかけるのにとても機能的な件 pic.twitter.com/zxJEVxKwQj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

♠やまじながえ✈️冬コミ2日目(日曜)西つ-3a@yamaji_Nagae

フォローする

ダイソーのダブルかもいフック、スペースの机にも使えそうなので、コミケ等でサークル参加される方におすすめしたいと思います pic.twitter.com/3j5f3svPBm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

LEO-tune@leotuneq

フォローする

ダイソーで、かもいフックとワイヤーネットを買いました。
前から付けていたものの隣に増設です。
ここに箱やブリスターなどに入ったチョロQを吊ります。 pic.twitter.com/044vAdE0XM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

下駄箱横のランシュー仮設住宅を拡張!
ダイソーでつっぱり棒×6本。 pic.twitter.com/WPz51wkXO6

お気に入り詳細を見る

子育てDIY@Gsxmuraki1

フォローする

Tシャツの端切れとダイソーのつっぱり棒で壁掛け小物入れをリメイク! pic.twitter.com/jekMQ3OvYE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーで売ってる「つっぱり棒用棚」が、ノートパソコンの下に敷くすのこにピッタリ。 pic.twitter.com/6Qp8alMTf8

お気に入り詳細を見る

朝陽(十二国記新刊泰麒)@asahi_azuma

フォローする

洗濯機の上に、ダイソーで買ったつっぱり棒の棚をつけました。
使い勝手が良くなりますように。

洗面タオル、身体拭くタオル、バスマット全部このタオル。コストコで10枚くらいで1500円。コットン100%の大判サイズ。吸水力めっちゃ良いです、おすすめ。 pic.twitter.com/dWZ48VpAjT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

猫野まりこ@8/29強引作家発売!@neconomariko

フォローする

ダイソーのつっぱり棒棚便利!棒2本と板一個で300円で安いし!本取り出しやすく2段に整理したかったんや…!(^^) pic.twitter.com/DA6xeOxkrB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る