めっちゃヤバい…初回からネットで絶賛されまくってる「冬アニメ」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今期も豊作な「冬アニメ」がいよいよスタート!

▼どの作品も、初回放送から絶賛の声を集めているようです

・早くも神アニメと大絶賛されている「どろろ」

【本日1月7日(月)24時30分よりBS11にて放送!】
TVアニメ「どろろ」第一話がBS11でまもなく放送開始です!
みなさまお見逃し無く!

#どろろ pic.twitter.com/DBl8KP3n03

お気に入り詳細を見る

やべえ、、、、どろろ、、なつかしさと面白さがぶわっときてすげえや、、、不朽の名作ってこれだわって再認識した、陳腐な言葉しかでねえ、さいこう、

・独特な雰囲気にハマる人が続出している「ブギーポップは笑わない」

ブギーポップ最高…原作好きなんだけどあの雰囲気がそのまま現代風にアニメ化されていてしかもセンス良すぎて最高…
#ブギーポップは笑わない

ブギポめちゃくちゃ面白いなあ。ラノベ黎明期という感じで今の人には受け入れ難いかもしれないけれど、悶々とモヤモヤする雰囲気が凄く良い。 / “TVアニメ「ブギーポップは笑わない」公式サイト” https://t.co/183iywhJfm

ブギーポップは笑わないの雰囲気とても好きなんだわ…淡々と非日常が流れる学園が舞台の作品が好きかもしれない。

・ハンドシェイカーファンたちも大喜びな「W’z《ウィズ》」

【PASH!+】GoHands×鈴木信吾×金澤洪充が手がけるTVアニメ『W’z《ウィズ》』が放送開始!
『ハンドシェイカー』との関係は? 注目のポイントは?両監督にインタビュー!
pashplus.jp/interview/1232…
#アニメウィズ pic.twitter.com/ag4u2qbU5Q

「W’z《ウィズ》」は「K」シリーズで知られるアニメーション制作会社・GoHandsが手がける新作アニメ。

W’z《ウィズ》って新アニメまさかのハンドシェイカーの続編w
嬉しいぜー!

W’z《ウィズ》1話見たら、ハンドシェイカーの続編だった!(知らずに録画w
10年後のハンドシェイカーのメンバー登場楽しみ♪

#Wz_anime
#ハンドシェイカー pic.twitter.com/Rng8NwTlMu

W’z 《ウィズ》1話の感想
・ものすごくハンドシェイカーでした
・僕もハンドシェイカーの大ファンなのでこのアニメも楽しめそうです

・上野さんの可愛さにみんなメロメロな「上野さんは不器用」

1
2