お値段以上でおしゃれ『ニトリのおすすめクリスマスグッズ』

この記事は私がまとめました

今年最後の一大イベントはクリスマス!!ニトリのクリスマスグッズがおしゃれでコスパも良くて本当に優秀です。

uwajimanさん

おうちをデコレーションして、気分を盛り上げていきましょう。ニトリにはもう、おしゃれなクリスマスアイテムがそろっています♪

◆ 圧倒的コスパとおしゃれ『クリスマスツリー』

★ニトリのクリスマスツリー180cm★
オーナメント、飾り付けは買い足した!!
子供と一緒に飾ったらおもちゃ屋さんの
ツリーみたいになった(*´ω`*)♪

#クリスマスツリー #ニトリ #11ぴきのねこ pic.twitter.com/6uBw10MPzP

ニトリの150cmクリスマスツリーとイオンで売ってた100球LEDで飾りつけしたらめっちゃ豪華になった!!
4500円くらいでこんな豪華なんだなぁ~スゴイ時代だなあ pic.twitter.com/0ptb4t5NWY

やーっとクリスマスツリー飾ったの
ニトリさんで、もともとおやすいのにセールになってもっとお安くなってたの…
すごい…✨ pic.twitter.com/IUVewGy0UG

おめーらクリスマスですよ。ニトリでツリーと電飾、ダイソーで飾り買ってきた。5000円以下なんだぜこれ。 pic.twitter.com/QtfxdyVDqH

◆ 売り切れ続出!『白樺ツリー』

ネットでは在庫限り!ニトリの【白樺ツリー】が人気すぎて今年も完売必至 ➡marry-xoxo.com/articles/11843 pic.twitter.com/PK6eAUABGL

ニトリの白樺ツリー。120cmサイズ。ご覧の通り可愛い。お洒落。最高に良い。これで五千円しない。白樺ガーランドと一緒でオーナメント外せばインテリアとして置ける。ちなみにオーナメントはダイソー。kawaii。 pic.twitter.com/CDgPA8ZYha

気が早いけどニトリさんで可愛い白樺ツリー見つけたのでイソイソと飾り付けてデスクに置いてみたら案の定可愛かった。 pic.twitter.com/pAuv4jo1qY

玄関をクリスマス仕様に❤️
この白樺ツリー光るんだけど、ニトリで激安だった pic.twitter.com/8vBGWALIDk

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆ 『クリスマスリース』

ニトリで赤い木の実のリースとトナカイのタワシ1500円くらいのをベースに、ケーキの飾りなどを利用して今年のリース完成! pic.twitter.com/8GuXahxqqT

お気に入り詳細を見る

haruru[・x・]@haruru0818

フォローする

これもDeguさんから頂いたマトリョーシカチョコちゃんを去年のニトリのリースに乗せて
テロテもいるよ(╹◡╹)
#Fly
#SMAP
#新しい地図
#スマ写真部 pic.twitter.com/7fxoxgW4Db

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れこ@rekoreko102831

フォローする

おはようございます(´・Д・)」

ニトリのJOYとFLYリースのリボンだけ変えて電球で繋げました

モアイカラーなクリスマスカラー❤︎

気持ちしっかり持って今日もよろしくお願いします★ pic.twitter.com/ymb7bGJgym

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆ まさに、おねだん以上。!『オーナメント』

ニトリのオーナメントたちラスイチで衝動買いした笑 pic.twitter.com/kHiuoa72zE

お気に入り詳細を見る

来福堂@KihoRaifuku

フォローする

【今日の可愛い】

クリスマスのオーナメントって、やっぱり楽しいね。

これがニトリで55円まで値引きされてるとは。百均行く前に、まずはニトリだ。

#今日の可愛い pic.twitter.com/335ZBvyqgD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

楓 ✴︎1月半ばまでお仕事繁忙期✴︎@0AWRyedG8V3ZmSX

フォローする

ニトリさんでふくろうのオーナメントを購入しました
もふもふ。ふかふか。
新しいお友だちです。 pic.twitter.com/22o2from62

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アトミック天皇✡@lowlowlowlow1

フォローする

ニトリのオーナメントが可愛かったです pic.twitter.com/f3p0a00E4x

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

前から欲しかった ニトリの LEDキャンドル やっと買ってきた❤️ pic.twitter.com/xdYb742Swa

お気に入り詳細を見る

ALLaNHiLLZタダシ@ALH_TDS

フォローする

ニトリで買ったアロマキャンドル。
落ち着くわー(о´∀`о)

キャンドル好きだわ。
気づいたわ。

ハードなオイニーでないのが好き。

てか暖炉とかも好きだから
火、見てるのが好きなのやも。 pic.twitter.com/DSlIkXsnPk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆりりん@U_rik4

フォローする

こまき「こまニトリで一番オシャレとおもうもの買ってきた!!!あけて!!!」
私「ありがとうあけるね!」
こまき「LEDなの!めっちゃオシャレじゃない?LEDオシャレ!!!」
オシャレなのは
キャンドル
LED
ありがとうちゃんとツイートした

#ナナランド pic.twitter.com/02aJSTuYlo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2