すべてを開放したコムアイを撮影…カメラマン「二階堂ふみ」に注目!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今年も女優として大活躍の

09年、役所広司の初監督作「ガマの油」のヒロイン役で映画デビューを果たし、「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」(11)で初主演。

ドラマ、映画、バラエティなど幅広い活躍を見せる女優・二階堂ふみ。

NHK大河ドラマ『西郷どん』奄美大島編では、救世主的に出演

第18~25話は、西郷が奄美大島、徳之島、沖永良部で過ごした時期を描く。

#西郷どん
二階堂ふみさんてかわいいなぁ…
「フランケンシュタインの恋」の時は何とも思わなかったけど

そして

奄美の美しい夕焼けの海… pic.twitter.com/QFAQBp8Uax

お気に入り詳細を見る

4月20日公開の映画『いぬやしき』にも

原作は、国内外問わずカルト的人気を誇り、多くの作品に影響を与えたSFアクション漫画『GANTZ』で知られる奥浩哉による同名の漫画作品。

がんの宣告を受けた夜に謎の事故よって機械の身体に生まれ変わり、強大な力を手に入れた定年間近のサラリーマン・犬屋敷壱郎と、同じ事故に遭って手に入れた力を思うがままに行使する高校生・獅子神皓の姿を描く。

ただ皓役の佐藤健は格好よかったし、しおん役の二階堂ふみはめちゃめちゃ可愛かった。 #いぬやしき pic.twitter.com/xHjbffFOkc

お気に入り詳細を見る

そんな彼女、4月にカメラマンとしてデビューしています

透き通る白い肌、周囲を惹きつけるイノセントな雰囲気……。ひと目見たら忘れられない唯一無二の魅力で注目を集めるモトーラ世理奈。

モデルとしてはもちろん、映画『少女邂逅』で女優としても才能を開花させ、10代から20代を中心に支持を集めている。

二階堂ふみが、モデル・女優のモトーラ世理奈を被写体に写真集を制作し、カメラマンデビューを果たした。

伝説の写真集「月刊」シリーズの復刊として制作され、タイで撮影を敢行。

二階堂ふみだからこそ撮れた、二階堂ふみにしか撮れない、モトーラ世理奈の魅力が存分につまっています。

【アクセスランキング No.1】『月刊モトーラ世理奈・夏 photo by 二階堂ふみ』4月13日(金)に発売決定!記念イベントも soen.tokyo/culture/news/m… pic.twitter.com/yM1WPaUSyb

月刊シリーズ、今回はモトーラ世理奈❌二階堂ふみ
最強のタッグ……表紙からして最高だしこれをふみちゃんが撮ったと考えるとたまらんしモトーラちゃんは最高だしとにかく最高な1冊です…… pic.twitter.com/1r2xXCMQX7

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする