ポーチに入れておきたい♡パケ買い必至な「保湿アイテム」

この記事は私がまとめました

冬は保湿で乾燥を徹底防止しなきゃいけない季節!

寒い季節は、誰でも汗や皮脂の量が少なくなります。肌のうるおいをまもる「皮脂膜」は汗と皮脂から作られるため、冬は皮脂膜が不足しがち。つまり冬の肌は乾燥しやすい状態なのです。

今回はポーチに入れておきたいパケ買い必至な保湿アイテムをご紹介します

・フルプルクリーム

このフルプルクリームってやつ親にあげたらベタつかない!って気に入って喜んで使ってる!絵柄色々種類あるから今度買い足そう。メモメモ

mindwave-store.com/others/?furupu… pic.twitter.com/SfyvnSvoZb

パケ買いしてしまった
フルプルクリーム
顔・体・髪に使えてべたつかなくてよき pic.twitter.com/jetUag2z1U

阪神百貨店の北欧フェアで保湿クリーム買った。フルプルクリームって言うらしいムーミン可愛い。量少ないから大事に使わんと。 pic.twitter.com/ORV4DNEma0

.
.
フルプルクリーム
保湿クリーム
ローズの香り✨
.
乾燥が気になるボディや指先
ネイルにも♪って書いてあって
即購入したのもあるけど
.
一番の決め手はポチャッコ(˶˙º̬˙˶)*॰
.
#フルプルクリーム #保湿クリーム
#ポチャッコ #サンリオ instagram.com/p/BqwtiUUlLah/…

やべぇ!テンション上がる!
噂のフルプルクリーム届いてた!
わーぃ!帰宅早々テンション上がる〜!仕事とかどーでもいいっ!ふぅ〜けろけろけろっぴぃ〜! pic.twitter.com/KFrMZ2tigs

ずっと気になってたフルプルクリーム買ってみた!想像より柔らかくて、しっとりしてて、ケースも可愛くて、この冬重宝しそうです☺️ pic.twitter.com/Cgw8ZwAifn

お気に入り詳細を見る

・ルルルンのモイストジェルクリーム

ルルルンのモイストジェルクリーム、パケ買いして大正解‍♀️

朝のスキンケアをこれだけにしたんだけど一日中乾燥しなかった✨香りはラベンダー系で落ち着く。

そしてパケがちゃんとガラス瓶なのがテンション上がる! 安っぽくなくて部屋のインテリアとしても優秀だわ

#コスメ購入品 pic.twitter.com/6TBl7on8GL

気になっていたルルルンのモイストジェルクリームを買ってきました。どんな感じなのかな〜手につけて試してみた感じは悪くなかったし口コミもよさげなので使うのが楽しみです!淡いピンク色のパッケージも可愛い pic.twitter.com/vC3VyN1jYm

ルルルン モイストジェルクリーム(高保湿タイプ)

軽さを感じるぷるぷるのクリーム♪

お肌に馴染ませると、みずみずしく伸び広がり、想像しているよりも上を行くみずみずしさに変化して馴染んだ後は化粧水でお肌の潤いを満タンにした後のお肌が乾かずに続くような心地のいい潤い感♡ pic.twitter.com/sT23SF7MR6

お気に入り詳細を見る

・スチームクリーム

長野駅前のツリーの飾りが可愛かったのと、スチームクリームのダヤン柄が可愛くて2つ買った☺️ pic.twitter.com/sYbIGFQ949

イクスピアリの収穫、スチームクリームのミニ缶。持ち歩きにちょうどいい。あとすごくカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
#スチームクリーム #STEAM_CREAM pic.twitter.com/FTu7ftdG1X

わんわん物語のスチームクリーム見つけたから買ってきた pic.twitter.com/wGTQFhDmGY

お気に入り詳細を見る

宮ヶ原千絵@mike3Aries

フォローする

お知り合いに頂いたスチームクリーム。手やbodyに使っていたのですが、昨日試しに髪や爪に塗ったら凄くよかった。

乾燥でパサパサしがちなのが、しっとりしました。

おススメー♬ pic.twitter.com/Kwh2ti4Yca

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

BT✟@yaminabetty

フォローする

手荒れが酷いのでハンドクリームを探していて、嫁ちゃんオススメのスチームクリームとやらを購入 pic.twitter.com/QwBMnidwsm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まーいちゃん@msom06191

フォローする

スチームクリーム最強やわ。毛先チリチリもマシなるし、肌もモチモチするし、化粧下地にも使えるしなんなんこれリピ決定

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

女子の間で定番人気の「スチームクリーム」。シンプルな配合だからいろいろな場面で使えて、とっても便利♪でも、それだけじゃないんです!いろいろなカワイイデザインの缶がそろっていてすごくステキなんです♪

お気に入り詳細を見る

・セーラームーンの保湿バーム

セーラームーン!!ってなって即決した…可愛い…保湿バーム( ˘꒳˘)♡ pic.twitter.com/BqXLPWBElg

お気に入り詳細を見る

星雫@kp1711

フォローする

あとセラムンの保湿バーム買ってきた(о´∀`о) pic.twitter.com/O6Un6BERIs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

肉塊天使ʚ❤︎ɞせお内科@yumekawanaika

フォローする

セラムンの保湿バーム可愛すぎてパケ買いだよねって。 pic.twitter.com/2vSKU49WGW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る