これはどうしようもない…Twitter発「とんでもない酔っ払い」エピソード

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「とんでもない酔っ払いエピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「とんでもない酔っ払いエピソード」をまとめてみました!

○道に咲いてたパンジーめっちゃ食ってた

友「お前さっきまで、道に咲いてたパンジーめっちゃ食ってたよ」

わたし「いくら酔っ払ってたってそれはないだろーwwww」

って会話の後、トイレで思いっきり吐いたのね。

まさか口から花びらが大量に出てくるとは思わないじゃん。

何かの能力者にやられたのかと思ったじゃん。

@mayu_iphon パンジーwwwwwwwww
花って物によっては毒あるから拾い食いはだめだよーまゆ氏w

@mayu_iphon まさに
道草を食っていたわけですね(´・ω・`)

@mayu_iphon @maya_redlight 植物自体に毒がある場合も怖いけど、除草剤や殺虫剤等も怖いので、今後は本当に気をつけましょう!

居酒屋コースで、浅い鉄板鍋に鶏肉と野菜が乗ってて微妙に煮て食べる謎の鍋がでたんだけど付属の卵の意味が分からなくて結局全員目玉焼きにしてたら店員さんに「これはすき焼きです!」て注意された時の目玉焼き。 pic.twitter.com/cVdElRwQcF

@hzkt_ お腹が空いてタマゴだけ焼いちゃったって話、「大阪豆ゴハン」にありませんでしたっけ? #サライネス

@hzkt_ @oowarai 店員さん大目玉って奴ですなhahaha

@hzkt_ @datechinpopo 出汁が出てて美味そう!

@hzkt_ うちも友人と初めてしゃぶしゃぶ食べ放題に行って出てきた卵がよくわからんかった。〆で食べるのかなって思ってたらお湯の隣がすき焼きでした。

先日、友人と飲んでた時に、完全に酔っぱらってしまい、
「パンはパンでも、食べられないフライパンはパーンダ?」
とか言う知能指数2くらいのなぞなぞを生み出してしまった事を、ここに報告致します。

因みに、友人の答案は「しらす」でした。

@komezu0310 外から失礼します。
この報告で今日の疲れが一気に吹っ飛びました笑

お気に入り詳細を見る

kusisun だめ男製造機に毒された人@kusisun

フォローする

@komezu0310 ( 。∀ ゚)しらす pic.twitter.com/D34EdeCWEp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

酔っ払った友人が「肌の角質がポロポロ落ちる化粧品あるじゃん?あれ、肌につけると角質がポロポロ落ちる成分じゃなくて、肌につけるとポロポロした何かを作り出す成分だったらどうする?」と、化粧品業界の闇に触れそうな発言してくる。

お気に入り詳細を見る

@kotenko4810 @jo7ueb 口紅は靴墨を赤くしたものだと薬局で仕込まれました。

お気に入り詳細を見る
kotenko4810 @jo7ueb 口紅は靴墨を赤くしたものだと薬局で仕込まれました。”,”twitterPosted”:”2014-12-11 22:51:22″,”twitterPostedStr”:”Thu, 11 Dec 2014 13:51:22 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/955999943/__iso-2022-jp_B_GyRCRURDZiRhJDAkXyUkJWklOSVIGyhCMDAwMi5qcGc____normal”,”twitterAccount”:”alphonse_JJ2RON”,”twitterFullname”:”あるふぉんす KEN’ichi Arai “,”tweetId”:543040348633571328,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/alphonse_JJ2RON/status/543040348633571328″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

@kotenko4810 @kakureyoshie 手の垢のかも、と思ったことありますw

お気に入り詳細を見る

しろくろ@shirokuro2424

フォローする

@kotenko4810 マジレスするとあのポロポロが角質というわけじゃなく、あれで肌マッサージして、角質を一緒に巻き込む感じでとってるらしいです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぼるしち@boruneko

フォローする

@kotenko4810 同じ箇所に2時間やり続けてもポロポロでてくる。ポロポロの体積がおかしなことになってる。
あんだけポロポロ出るのに痩せないのが不思議と言ってはいけない。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2
3