ふわっといい香り…♡プチプラのおすすめ「ボディミスト」

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

手軽に使いやすい「ボディミスト」!

香りが強すぎなく、香水より手軽に使えるのがポイント。

プチプラのボディミストやフレグランスは、気分によって香りを使い分けできる気軽さが人気です。

ボディミストは香る時間が短いですが、どのブランドも持ち運びのしやすい軽い素材のボトルですので、香りが薄くなったなと思ったらシュッと一吹きするのが手軽で良いところです。

プチプラでおすすめの「ボディミスト」を紹介します。ぜひ、お気に入りの香りを見つけてみて下さい♪

グレースコールブティック

女性誌にも多数掲載されているグレースコールのボディミストは、イギリスの老舗香料メーカーと生み出した気品ある香りが特徴。

9.ボディミスト
香水は少し苦手だけど気分上げたくて買って、効果はあまり持続しないけど時々ふわふわって香る程度の甘いボディミスト~☺️
グレースコールブティックのホワイトネクタリン&ペアっていう種類を使ってるよ~確かかなり安価だったから、気になった人はPLAZA見に行ってみて pic.twitter.com/AbdpThXWRl

イングランド発のグレースコールブティックのボディミスト、すっごくお洒落な良いにおいになれる♡安いやつにありがちなアルコール臭もしないし、これで600円でお得すぎ。 pic.twitter.com/kIzy2159FW

気品あるローズ&シャンパンのラグジュアリーな香りのほか、6種類の香りがそろっています。

グレースコールブティックのミスト、安いしきつすぎない香りだし、結構良かった! pic.twitter.com/1tfojUEgPY

このボディミスト、テスターで嗅ぎまくったんだけどどれも強すぎず女の子が好きそうな香りでしかもお手頃価格だったのでオススメしておきますね(ローズ&シャンパンていうやつ買った) pic.twitter.com/BsJ8FCsmP3

マリアリゲルはジャスミンと洋梨の甘美な香りの中にすずらんの可憐さがミックスされた、大人可愛い香りです。

【フェルナンダ】
フレグランスボディミスト マリアリゲル

ジャスミンと洋梨のとても甘美で豊かな香りを基調としつつ、
すずらんが柔らかな光のように優しく包みます。
大人の可愛さを演出してくれる上品でウォータリーな香り。 pic.twitter.com/ZM3R8KUq9j

染料作ってる片手間に枕にフェルナンダのマリアリゲルをプッシュ。
すげー癒される

「マリアゲル」は、ジャスミンと洋梨の甘美な香りと、鈴蘭の柔らかな香りのハーモニーが、大人の可愛さを演出してくれるウォーターリーな香り。上品でいて飽きがこず、男女ともに好評です。

シェイリー フレグランスミスト

パッケージのデザインも可愛い「Cheily(シェイリー)」。ボディ&ヘアに使えちゃう万能さなのに、プチプライスで手に入っちゃうんです。

大天使先輩に教えてもらった良い香りの秘訣 【シェイリー】というボディミストです♡
重たすぎず気軽に付け直しもできて、私の買ったフェアリーは本当にお上品な香りがする…!万人ウケ!って感じの香り。ココリカはクロエの香りに似てるらしい。店頭での販売店舗は少なく、なんと500円なんです pic.twitter.com/cbo1skNiPv

話題のシェイリー ココリカ買ってみました。
たしかに500円とは思えない高級感ある香りで凄く満足 pic.twitter.com/euJtreI0hi

実は前からこっそりフォローさせていただいているasamiさん (@asamiffee) のツイートを見て気になっていたシェイリー…
私も買ってみました✨

大人っぽい素敵な香りがふわっと漂う感じですごくお気に入り
今回はココリカを買ったけどフェアリーも気になってます‍♀️ pic.twitter.com/P1VGiextrE

お気に入り詳細を見る

女の子らしいデザインも可愛い「アイヴィニー」。チェリーブロッサムの香りで、使えば穏やかな気持ちになれそうです。

お気に入り詳細を見る

1
2