思わず即買い!Twitterでバズってるセリアの商品まとめ

この記事は私がまとめました

かなり再現度高い…

セリアに文ストを連想させるようなかわいい原稿用紙デザインのメモ帳があって思わず買ってしまった
一筆箋に良いかも pic.twitter.com/YOjwbMFsUX

次のライブとかイベントはこれで手紙書こうと思う〜〜
ちっさい原稿用紙メモたのしい(セリア) pic.twitter.com/ZDJIyc6cQd

セリアで可愛すぎるメモ帳見つけたので即買い!

文豪気分原稿用紙ってやつ!
みんな買うべきな可愛さ☺️✨ pic.twitter.com/Lrrwv68e17

セリアの原稿用紙メモ。持ってるだけでテンション上がる。スケブ代わりにSS書いて渡したりするの楽しい。 pic.twitter.com/YUV2iYFiLP

セリア久しぶりに行ったら原稿用紙メモ帳あってめちゃくちゃ可愛すぎた…可愛い…
これから映画だから画像無いけど可愛い…

一般的な原稿用紙は20行20マス(400字)に対し、このメモ帳原稿用紙は1枚14行13マスの182文字と、文字数が半分以下なのも特徴的です。長い文章は苦手でも、短い文章、詩集(ポエム)ならばあっという間に1枚分書けてしまいます。100均グッズでお手軽に文豪気分を味わえますね。

飾りたいものを挟んでディスプレイできる…

久しぶりに百均セリアさんに行って見たら?ネイルディスプレイスタンドが再入荷してました,他の店舗にも入荷してる可能性も!
#百均セリア pic.twitter.com/C9OduBlKxR

セリアで見かけたネイルディスプレイスタンドに推し閉じ込めた〜!!めちゃくちゃ可愛いのでおすすめ◎ pic.twitter.com/cpP1EA6txv

実に良い
セリアのネイルディスプレイスタンド良き pic.twitter.com/r6yV7iQwuG

やっとのことで手に入れたセリアのネイルディスプレイスタンドだが、想像以上に良い。 pic.twitter.com/S8ndQ17X0i

セリアのネイルディスプレイスタンド追加ぁ!
いつも行ってる所には全くないけど、はじめて新しく出来たセリアに行ったら黒10個と白1個ありました。
10個もあれば足りるでしょう!
というか白あったんだ… pic.twitter.com/SuIXGtEI0d

ねぇ!!!!セリアに売ってたネイルディスプレイスタンドすごい!!!!!みんなも推しのイメージネイル作って飾ろう!!!これはたまたま持ってた色でできたから新宿の女の友人にあげる!!!! pic.twitter.com/1elVwmt6T3

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

雑貨屋などで買うと安くても300円くらいするのに、セリアだと100円♪

お気に入り詳細を見る

今セリアで最も売れてる収納アイテム…

ピアスやヘアアクセをセリアのSIkIRIで整理してみた( ✧Д✧)
これ重ねる事も出来るしすごく便利!!
#ピアス収納
#セリア
#時短 pic.twitter.com/IUzVV1hr8K

お気に入り詳細を見る

ちぇにょろ@amg_amapag

フォローする

今まで集めたパーツを、セリアで買った仕切りケースにすべて移した!

うひょー! pic.twitter.com/aoqdHdbDsZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☆ウォルフ☆@_vw_touran_

フォローする

話題のシキリ10をセリアで買ってみました(^^)

年功序列でさっそく70年代のトミカを掘り込んでみた

本当にミニカーの為に作られたの如くぴったりサイズ❗

今日は2つしか在庫がなかったので定期的に覗いてみようと思います。

紹介して下さった方には感謝ですね
#トミカ pic.twitter.com/UkvPL8K5j6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タカナ・バネ@TakaNa_baneE3

フォローする

セリアにてミニカー入れるのに良さげな仕切りケースがあるとのことでしたので、試しに2つ買いました。

これはかなり使えるぞ!高さや長さで入らないのもあるけど、大体入るんじゃないか?しかも写真4枚目のような凹凸があるからケースを重ねた際に固定できる。こりゃ複数買い確定やな!買い足そ pic.twitter.com/eRl2Q4d2nV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あまね@fura_amn

フォローする

ねぇセリアの仕切りケースボビン入れにピッタリで神なんやけどなんでだれも教えてくれんかったん pic.twitter.com/Iqslhl5N0L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

葛井美鳥/ふじい碧@mitori_f

フォローする

パーツクラブとセリアを梯子
「SIKIRI」シリーズを見つけたので、早速こまごまとしたパーツを整理…✨
よくある仕切り板が動かせるのって便利なようでいて細かいパーツが混ざっちゃうので固定式のコレはいい✨✨
浅いのもいい✨✨✨ pic.twitter.com/W9vrsoKUda

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Y.B.Nice&smooth⊿@ybn_19830922

フォローする

セリアの仕切りケース。これに気付いた人、ホントありがとうございます! pic.twitter.com/d8s38BCxYD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

商品名は「SIKIRI3」や「SIKIRI15」など、SIKIRIの後に数字がついています。数字は仕切り板の枚数ではなく、収納スペースの数です。

お気に入り詳細を見る

コピックにそっくり…

うちの近くのセリアにアルコールマーカー売ってるとか神かよ。。。 pic.twitter.com/ua9zadagC3

お気に入り詳細を見る

ぷれあです/ミジンコ@mizinkoseidan1

フォローする

買ってきたセリアは田舎に優しいな~
ペン先はコピックというよりかはアーティストブラシに近い感じ
ダイソーよりも彩度が低く、落ち着いた感じの色でした
100均最近攻めるね~!一本50円のクオリティじゃない!
#セリア
#イラストマーカー pic.twitter.com/tEZf9S8aNg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る